我が愛猫たち(常に行動がやおら=おもむろ な、 まる、たま、ちろ、くろ)への愛が溢れる写真紹介※を中心に、旅の写真、日々の事など思いつくまま気ままに綴っております。(画像クリックで、大きい画像が見れマス。) ※主にユル~イ写真です(笑)
--年--月--日 (--) | 編集 |


お詫びとお知らせ m(_ _))m
2008年04月29日 (火) | 編集 |
こんにちは~
ちょっとお久しぶりになってしまいました
まるたん星人でございます。

ここしばらく更新できず、またコメントのお返事も
できてなくて大変申し訳ありません~(>_<。)


ワタクシただいま、ちょっと旅に出ております。
(ホントは旅に出る前にコメレスくらいは・・・と
思ってたのですが、仕事に忙殺され、そんな時間も
ありませんでした。(T_T)皆様のブログにも遊びに行けず、
寂しかったであります。。。涙)

また帰ったらコメレス&ブログの更新を致しますし、
皆様のブログにも遊びに行かせて頂きます~m(_ _)m


nikukyu_hotchocolate.gif


取り急ぎ、お詫びとお知らせまで・・・皆さまも
楽しいGWをお過ごし下さいマセ☆




猫、ひたすら良く眠る。。。
2008年04月20日 (日) | 編集 |
こんばんは☆
本日は、昨日までとは違って、だいぶ暖かい1日でした絵文字名を入力してください

昨日までの冷え込みで、ちょ・・・っっっとだけ、風邪かも??な
イヤな予感がしているワタクシとしては、こう言う暖かい日がずっと続いて
くれると有り難いんだけどな~と思っております。

まぁ、何にしても本日は早目に寝て、回復を図ることと致します・・・
明日も月曜日、仕事ですが、GWまで あとちょっとですしね♪


         nikukyu_sofa(c).gif


さて、本日は、珍しく(?)ちゃぶ台の下 以外の場所で とぐろを
巻いているアンモにゃイト発見!致しましたので、その写真を(笑)


コンパクトにくるっっっと とぐろを巻いた、たまちゃんアンモにゃイト ハート

   2008_0001m爆睡たまアンモにゃイト①



とっても良くお休みの様で、「たまちゃ~ん」 と、ちょっと呼んでみても
至近距離で写真をとっても、無反応・・・
   2008_0002爆睡たまアンモにゃイト②



お顔の方へ回りこんで 写真を撮ってみると、こんな感じ↓↓

   2008_0009爆睡たまアンモにゃイト③


この体勢、ちょっと苦しくないの??と思いますが、ご本人、イヤご本
至ってシアワセそうに、すやすやと・・・よだれ
そんな気持ち良さそうなお顔が、かわいいニャ~heart03 と、親バカ全開(笑)

(あ、ちなみに、この写真を撮ってるワタクシの体勢は、とっても苦しい&
人様にはとてもお見せできません!笑)


しかし こんなに無防備に眠られたら、ついついちょっかい出して
みたくなるのが 人情と言うモノ・・・( ´艸`)ムププ

と、言う訳で・・・



[READ MORE...]
教えて下さい・・・ & 足りないモノ!?
2008年04月19日 (土) | 編集 |
nekodamaviolet 追記 (2008.4.20)

すみません・・・ 「orz」 については、まさか検索しても出てこない
だろうと思ってたんですが・・・すぐに出てきました!(笑)
" orz (Wikipedia) "

と言うことで、何となく意味は分かった?んですが、イマイチ納得が・・・手書き風シリーズ汗2



" 〇| ̄|_ " (左向きに、がっくり倒れてる人)と同意と言うか、同じ形を
         アルファベットで表したもの?らしいのですが・・・
 ↓↓
" orz " 上の図(?)はまだ分かるんですが、アルファベットはちょっと
      苦しくないですか!? ∑( ̄ロ ̄|||)



まあ言葉は変わって行くものなのでしょうが、もう年なのか??なかなか
着いて行けてないまるたん星人でゴザイマシタ・・・しょげ

大変 お騒がせ致しました~ (>_<)

**************************


こんばんは☆

昨日の首都圏は、台風 ですか!?∑( ̄ロ ̄|||)
と言うくらいの荒れ模様なお天気でしたね。

出勤時にも、駅に向かうだけで 傘ごと飛ばされそうになるは、
電車は超徐行運転で、いつもの2倍以上かかるは、会社があまりに
遠くて、途中で引き返したくなった まるたん星人でゴザイマシタ f(-_-;)

今日もまた イマイチすっきりしないお天気の肌寒い1日でしたが、
せっかくの週末、明日はもうちょっと良いお天気になると良いですニャ☆


           nikukyu_cake(C).gif


ところで・・・しょうもないことなのですが、前から気になっていたことが
あるので、どなたか教えていただけないかなーと思っているのですが

基本的にネット音痴、と言うか、昨年末にブログを始めるまであんまり
他の人のブログを読んだり、あるいは2チャンネルのようなのを見たり
したことがなかったワタクシ。(もちろん、色々と検索したり、お買い物
したり、予約とかしたりは しておりましたが・・・)

が、ブログを始めてから、他の方のブログを読んだりし始め、
そしていわゆるネット言葉 (?正確には他の言い方があるので
しょうか??)を良く目にするように。 f(^_^;)

例えば、「かわユス」=「かわいい」、「ぬこ」=「ねこ」の様な。
が、一つ、どうしてもイマイチ意味が よく分からないお言葉が・・・


「orz」って何でしょうか???

そして、何て読むのでしょうか? おるず??(笑)


なんとなく、文章が「・・・」で終わった後に「・・・orz」とか
入ってて、何かうれしくないことやマズイ・イタイことを述べた
後で、「アイタタ」「アウチ」的な ニュアンスで使われてるような
気がするんですが・・・ワタクシの理解は合ってるのでしょうか??
て言うか、一体どこから来た 言葉なの~!? (>_<)

と、気になって仕方ないので、どなたか、分かり易く教えて頂けると
非常~に有り難いデス・・・
   
           nekoハテナ



ついでに。

先日、"家紋ジェネレーター" をご紹介致しましたが、似たようなサイトで、
こちらは完全に しょーもないジョークのゲームですが(笑)
ちょっと面白かったのでご紹介


その名も ⇒ "チミに足りないもの"

やはり、自分の名前をインプットして、検索。すると、アナタに
足りないモノを表示してくれる、と言うものなのですが、例えば
まるたん星人に足りないモノは・・・↓↓

チミに足りないものカード
まるたんせいじんの足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


どうも、反省が非常に足りてない、友人も足りない、すごいダメ人間&
寂しい人の様でゴザイマス・・・・あはは(笑)

出席日数足りない・・・ 仕事サボりすぎ!?そんなはずは無い
のですが・・・ f( ̄▽ ̄;)


さらに、アナタの2008年は!?と言うのもあって・・・



[READ MORE...]
猫、時々 主張する。。。
2008年04月17日 (木) | 編集 |
こんばんは☆

今日はお天気が崩れ、雨降りの肌寒い1日となって
しまいましたね~手書き風シリーズ汗2

GWを前に、体調を崩したりしないよう、気をつけねば!
思っております まるたん星人でゴザイマス。 f(-_-;)


           nikukyu_plate


さて、実は、先日の記事「猫、巨大化する」 でご紹介した、玄関でお外を
見ている たまちゃんとまるちゃんの写真には、実は続きがありまして・・・

    2008玄関置物2つ♪

  


と言うことで、本日は、その続きの写真をご紹介~☆


玄関で並んでお外を見ていましたが、何やらおしゃべり?を
始めた おふたり・・・ (相変わらず、大きさが違いマス。笑)
   2008玄関でおしゃべり



で、これを外に出てみて、玄関の外側から見ると・・・
   2008玄関の2匹・・・ともう1匹c

おふたりとも、こちらに注目~( ´艸`)ムププ

・・・んんん?いつの間にか、うしろに もう1匹 黒い影が(笑)
(背景にほとんど溶け込んでますが、かろうじておめめが見えるかと・・・手書き風シリーズ汗2
くろちゃん、何気にまるちゃんとたまちゃんの後ろで、こっちを見ております。)

外に居る ワタクシの姿が気になる気になる まるちゃん たまちゃんは
ちょっとまぶしそうデス・・・


そのうち・・・



[READ MORE...]
猫も、春眠?
2008年04月15日 (火) | 編集 |
こんばんは~

本日の首都圏は、朝から良いお天気で、とても暖かな1日でした絵文字名を入力してください
(日中は雲が出てきて、ちょっと花曇り?と言う感じにもなりましたが・・・)

こういう日が続いてくれると、体調管理もしやすいのですが手書き風シリーズ汗2
とは言え、やはり夜はまだ少し肌寒いので要注意ですね f(^_^;)


             nikukyupancake(c).gif



さてさて、こんな暖かい日は、もちろん陽だまりで光合成にイソシム
我がさん達でありますと言うことで、今日はそんな写真を・・・


気持ちよく日向ぼっこしているたまちゃん・・・に思わず ちょっかい
出したくなって、シッポをつまんでみる まるたん星人母・・・汗

   2008_陽だまりたまちゃん①0295


気持ちは分かりますが・・・母上様、それはちょっと・・・( ̄▽ ̄;)


と、思ってたら案の定、

    たま; やめてニャ~!
   2008_陽だまりたまちゃん②0296


・・・と抗議の声を上げて、シッポをしまっちゃった たまちゃん・・・
やっぱりね(笑)


そして日向ぼっこを邪魔されたせいか? おもむろに、
毛づくろいを始めました

    たま; 光合成したら、毛づくろい~ んぺんぺ
   2008_陽だまりたまちゃん③0297



    たま; お腹の方まで ていねいに~
   2008_陽だまりたまちゃん④0298



が、そのうち・・・


   
[READ MORE...]
<続>猫、巨大化する!?
2008年04月13日 (日) | 編集 |
こんばんは☆

本日の首都圏は、昨日から比べて急に冷え込み、また冬!?と
言うくらいの寒さでしたね~
また明日は暖かくなるようですが、ホントに寒暖の差が激しくて
体調管理の難しい時期ですね手書き風シリーズ汗2


          nikukyu_rollcakeset.jpg
       

さて本日は、先日に引き続き、我がさん達の子猫時代写真、と
言うことで、ちろちゃん・くろちゃんの子猫時代の写真です

  まる&ちろ2001IMG_0003

ちろちゃん、まるちゃんの 何分の1!?(注;遠近法による錯覚では
ありません。笑)


   まるたまくろちろ2001IMG_0004cm


仲良く親子4匹で お昼寝♪ (真っ黒なくろちゃんは、影に溶けてしまって
ちょっと見づらいのですが、ちろちゃんと たまちゃんの間に・・・汗)

こうしてみると、やっぱり まるちゃんとたまちゃんが親で、ちろちゃんと
くろちゃんがお子さん、って感じがします。(*´ェ`*)



と、やっぱりちっこい ちろちゃん・くろちゃんでしたが、順調に大きく
なっていき・・・

   たまくろちろ2001IMG_0005

数ヵ月後には、たまちゃんと同じくらいに Σ(・ω・ノ)ノ!

(でも、やっぱりお母さんである たまちゃんに、まだまだ甘えたい
みたいですね~ くっついて熟睡中。)( ´艸`)ムププ

さらには・・・!



[READ MORE...]
オリジナル家紋!
2008年04月12日 (土) | 編集 |
こんばんは~

本日、あ、もう昨日になってしまいましたね(笑)、4月11日(金)は、
首都圏では とても良いお天気で、暖かな1日でした絵文字名を入力してください

残念ながら平日のワタクシ、日が出ている間に外に出る機会は
ほとんど無く手書き風シリーズ汗2 、昼休みくらいでしたが、ホントに陽射しが暖かいなぁ~
と思ってちょっとシアワセでしたハート

とは言え、春の後には、ワタクシの嫌いな夏がやってくる・・・と
思うと、既にちょっとブルー・・・・・・ なワタクシですが。(笑)


            nekoすね中

       
ところで、本日は、ちょっと面白サイトをご紹介したいと思います♪

ワタクシが、いつも楽しんで読ませて頂いております、
スーパーサイドバックさんのブログ↓

"好奇心中毒~curiosity-holic~(スーパーサイドバック公式ブログ)"

にてご紹介のあったものですが、
その名も、 "家紋ジェネレーター"

名前と生年月日を入力すると、オリジナルの家紋を生成してくれる、
と言うモノ・・・ (まぁその人 個人の紋みたいなので、「家紋」と言うより、
「個人紋」?と言う気もしますが・・・ f(^_^;)


では、ワタクシ まるたん星人の かもん は・・・
(実はそっと、ブログパーツとしても置いているのですが。笑
気づかれた方は居らっしゃるでしょうか??)

  kamon(black)c.jpg

なんとサボテン w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
なかなかお洒落なデザインではありますが、家紋としては
ちょっと斬新!?(笑)

さらに、その家紋の解説?もついていて・・・


[READ MORE...]
猫、時々 変な顔!?
2008年04月10日 (木) | 編集 |
こんばんは~

本日は天気予報通りの、肌寒い1日でした・・・手書き風シリーズ汗2

しかし こう言う時は、まだ衣替えしていない(=暖かい冬服がある)
ワタクシのずぼらさが役に立ったり(?) します(笑)


           雨の日にゃん


さて、さん達は とってもカワイイお顔ハート (←ハイ!バカです。笑)
ですが、時にはちょっと変な、ブサかわいい!?お顔をする
ことがありますよね♪


そんな訳で、本日はそんなお顔を捉えた写真を・・・



何やら まるっっと小さくなってるたまちゃんハート

   2008_まるまるたまちゃん0033



かわいく見上げて、何を見てるのかな~

   2008_見上げるたまちゃん0038cc



ちょっと ちょっかい出したくなって手を伸ばしたワタクシ
でしたが、えらい迷惑そうです・・・ごめんちゃいしょげ

   2008_イヤがる?たまちゃん0032c



・・・と、ワタクシが手を引っ込めたところ、たまちゃん、
突然 こんなビミョーお顔を びっくり

   2008たまちゃん変顔1


ワタクシの手が臭かったとか・・・??
にしては、フレーメン反応 ともちょっと違うお顔だし・・・ (・ω・;)


それにしても、このお顔・・・何かに似ている・・・
うーん・・・・・・( ̄ω ̄)




あっ!アレですよ!! 風の谷のナ〇シカの、

テト!きつねリスの!! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



さらに、フラッシュ焚いちゃったら、こんなお顔に・・・(≧m≦)ぷっ!

   2008たまちゃん変顔2


ごめんね~たまちゃん、いつもは美さんなの、分かってる
からね~( ´艸`)ムププ  と、心の中でちょっと謝りつつ、
かなり楽しんでしまったまるたん星人でした(笑)


ついでに、くろちゃんの変顔も・・・・・・


[READ MORE...]
猫、時々猫ぱんち☆
2008年04月09日 (水) | 編集 |

こんばんは~月

昨日は「関東・東海地方は大荒れ」と言う天気予報通りの
で、桜もほとんど散ってしまいましたね~ (T_T)

今日も、もうちょっと暖かくなるかと思いましたが、やっぱり
何だか肌寒い1日で・・・明日はさらに冷え込むみたい
ですしね f(-_-;)

皆様もくれぐれも、お身体にはお気をつけて・・・


       nikukyu_sofa(c).gif


さてさて、以前の記事 「猫、時々じゃれる」 で、
「じゃれパフパフ」 と言う とても素敵な名前(笑) の
おもちゃにじゃれて遊ぶ ちろちゃんの写真を ご紹介しました。


我が愛さん4ニャンのうち、じゃれと言うと、主に
     たまちゃん&ちろちゃん
       たまちゃん20080302233415.gif


と言う訳で、本日は前回に引き続き、我がじゃれさんハート
猫パンチニクキュウ 写真をご紹介致します~


あ、おもちゃは相変わらずじゃれ猫パフパフです(笑)
   じゃれ猫パフパフ(小)JPG



これをフリフリすると・・・

早速喰いついてきたたまちゃん
   2008_じゃれ猫①0207c




が、残念 空振り~( ´艸`)ムププ

    たま; あっ・・・・・
   2008_じゃれ猫②空振り0208c

(注;猫さんはプライドが高いので、失敗を大声で
笑ったりしてはいけません~ 笑いは心の中でそっと!笑)


めげずに追いかけるたまちゃん♪ 目が本気(と書いてマジと読む。笑)

    たま; えいっ!この~っ!!
   2008_じゃれ猫③眼が真剣0209c



さらに、ちゃぶ台の下から攻撃~!!なたまちゃん (≧m≦)ぷっ!

    たま; えいニャッ!!
   2008_じゃれ猫④ちゃぶ台の下から0223cm


ちゃぶ台の下で、執拗に攻撃を続けるたまちゃん~
 
    たま; この~
   2008_じゃれ猫⑤このー!0230c
    


    たま; 逃がさんニャッ!
   2008_じゃれ猫⑥えーい!0231



・・・と、それを横で見ていたちろちゃんも、思わず手が
出ちゃいますf(^_^;)

    ちろ; ボクも やるニャッ!!
    たま; あっ・・・・・・
   2008_じゃれ猫⑦僕も~0232c



・・・と、こんな具合に、疲れを知らない我がじゃれ猫さん達の前に、
やはり先に人間が力尽きるのでした・・・☆ヽ(o_ _)o パタリ

猫さんに遊んでもらうのは楽しいんですけど、体力が要るのデス手書き風シリーズ汗1


とは言っても、たまちゃん、ちろちゃんももう7~8歳と、シニア猫のはず
なんですが、まだまだ元気・・・nekoはてな


・・・まあ元気なのは とても喜ばしいことデスよね! ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


           nikukyu_light(c).gif



ちなみに、まるちゃん&くろちゃんは じゃれ猫さんではないの??と
疑問をお持ちの方も いらっしゃるかもですが・・・(え?居ない??笑)



[READ MORE...]
雪洞(ぼんぼり)で、桜まつり☆
2008年04月07日 (月) | 編集 |
こんばんは~傘


のーんびりと過ごした週末は またしてもアッと言う間に終わり、
また月曜日がやって参りました・・・

しかも週末は イイお天気で暖かでしたが、本日はまた雨が
降ったり肌寒かったりと、ちょっと微妙なお天気でした手書き風シリーズ汗2

週末のように暖かい日でも、やっぱり夜になるとちょっとまだ
肌寒く、体調を崩しやすい季節ですね~ 皆様も、お気をつけて


          nikukyu_muffin.jpg


さてさて、の季節も終わりに近づき、ワタクシのご近所のも、
ほとんど散って 葉になりつつあります。
(さらに本日の雨が、かなり決定打になっていると思われます・・・)

まぁ、これから新緑の季節 になって、どんどん暖かくなっていくので
しょうが、ちょっとの時期が終わるのは寂しくもありますね・・・


そんな訳で、本日は の季節の終わりを惜しんで、ちょっと
特集ハート と言うことで。
(あ、でも北日本は、やっと桜前線が到達した頃、なのかも・・・?)


実は、一昨日の土曜日、 "目黒川の桜まつり" に、友人と
行って参りました☆
「目黒川沿いの桜並木を、ぼんぼりでライトアップ!」と言うこと
だったので、「ぼんぼり」と言う言葉の響きに魅かれて(笑)
(ちなみに、「ぼんぼり」は漢字では「雪洞」と書くのを初めて知りました手書き風シリーズ汗1



ライトアップは午後6時~ とのことだったので、ちょうどその頃に
中目黒の駅で友人と待ち合わせし、歩いて5分弱の目黒川へ・・・



まだ日が落ちて間もなく、まだ明るかったのですが、すでに灯りがともり、
なかなか良い雰囲気♪

   2008_0405spring_sakura0203.jpg



もう花は大分 散ってしまってるかな、と思いましたが、まだ樹によっては
結構 お花が残っていて、川に枝垂れかかって美しいにゃぁ・・・ハート

   2008_0405spring_sakura0208.jpg



柔らかい灯りに照らされて、お日様の下とはまた、違った表情♪

   2008_0405spring_sakura0198.jpg



そうこうしている間に、ますます暗くなり、さらにイイ雰囲気に・・・

   2008_0405spring_sakura0235m.jpg



   2008_0405spring_sakura0232m.jpg



川面に映る灯りも、独特の雰囲気を 醸し出しております。

   2008_0405spring_sakura0253m.jpg


   2008_0405spring_sakura0258.jpg


   2008_0405spring_sakura0269cm.jpg



そんな訳で、夜桜の美しさを堪能した ワタクシ達でありましたnekoうれしー



ところで、個人的には「ぼんぼり」と言えば、やはりお雛飾りのセットの
イメージが強く、「これ↓ってぼんぼりって言うか、提灯では??」

   2008_0405spring_sakura0212.jpg

と、思わずワタクシも友人も思ってしまいました(笑)
ぼんぼりと言えば、台座がついていて置く物かと・・・

でも、ちょっとネットで調べてみましたが、こう言う「ぼんぼり」も
あるみたいですね・・・うーん、形の問題なのかな?(提灯は丸かったり
円筒型をしてる、と言うことかな・・・??) (・ω・;)


イマイチ納得が行かないのですが・・・せめて和紙だったらもうちょっと
さらに雰囲気が良かったかなと思うんですが、燃える危険性がある
のかも知れませんね。 f(^_^;)


           nukukyu_book(c).gif


ついでに、ワタクシのご近所の桜の写真も・・・

   
[READ MORE...]
猫、新年度も 甘えん坊。。。
2008年04月05日 (土) | 編集 |
(念の為)注; 4月2日(水)、テンプレート変更致しました☆


おはようございます絵文字名を入力してください

やっと週末でゴザイマス~ 今週は、とても長かった気がします手書き風シリーズ汗2
ブログの更新も、かなりサボってしまいました・・・

が、とりあえず、これでちょっと 仕事の方のバタバタは落ち着くかな~
(落ち着くとイイな!笑) という感じのまるたん星人デス。

そして今日も、首都圏は良いお天気で、うれしいですニャ☆


              nikukyupancake(c).gif


さてさて、本日は、相変わらず、まるたん星人母にべったりハート な、
甘えん坊くろちゃんクロネコ のお写真を・・・



日向で 母が座りこんでいたところ、ちゃっかりお膝に収まった
くろちゃんです。


    くろ; やったぁ、ちょうどイイ感じ~
   2008_甘えん坊くろ①0077m

           

    くろ; お鼻で、ご挨拶ニャ~
   2008_甘えん坊くろ②0076



    くろ; ちょうど日向だし、落ち着くニャ~ まったりハート
   2008_甘えん坊くろ③0075m



そんな訳で、この後しばらくの間 動けなくなってしまった、
まるたん星人母。f(^_^;)

新年度になっても 相変わらず、甘えん坊な くろちゃんでした・・・
って まぁ、さんには年度なんて、そもそも 関係無いんですけど(笑)



ちなみに、究極のびびりー&甘えん坊のくろちゃん、ワタクシにも
(気が向いた時は) 甘えてくれますが、ここまで べたべたheart03
してくれないので、微笑ましい光景だけれども、横目で見ながら
軽くジェラシーじとー

な、ワタクシなのでした(笑)


          nikukyu_sofa(c).gif
   

ところで、昨日4月4日は・・・


[READ MORE...]
新年度☆・・・と言うことで、気分も新たに♪
2008年04月02日 (水) | 編集 |
new_green.gif 4/2(水) テンプレート変更しましたnew_green.gif



こんばんは~月

昨日から 新年度 が始まりましたね!
ホントは昨日、「今日から新年度!」という記事を書きたかったんですが、
やはり疲れが溜まっていたのか、仕事から帰ってきて、コメレスしたら
もう撃沈!でした(笑)、まるたん星人デス。 f(^_^;)


とは言え、小・中学校や高校の頃は、新年度と言えば、クラス替えや、
先生も変わったり、進学したり、と言うように、環境が がらっと変わる様な
変化のある「節目」でしたが、大人になった今では、そんな劇的な変化が
ある訳でもなく、正直あんまり変わり映えしない気がしておりマス・・・

(や、もちろん人事異動とかもあるのですが、今回はワタクシ自身には
あまり影響がなかったので・・・)仕事も、まだ年度末の処理が
続いてるし・・・ f(-_-;)


という訳で、また ちょっと気分を変えてみよう!と、

テンプレート変更 してみました~

          んー・・・ひらめいた!


ちょっと、らしく、ピンク色のものに

と言っても、単に今までのと色違い?と思われるかも知れませんが、
(イヤまぁ、ほぼ単なる色違いなんですが汗) トップのさん、今までの
クロネコさんはマフラーだったのですが、ピンクバージョンのさんは
スカーフをしてるんです! ・花 らしいデショ(笑)


           メガネにゃん


ワタクシは 「季節感」 と言うモノが結構好きなので、これからも、
季節の移り変わりなどに合わせて、ちょくちょく ブログの
テンプレートも変更していこうと思います☆


一瞬「別のブログに来ちゃった!?」 と 思われたりするかも知れません
が、一緒にチョコっと季節感を楽しんで頂けたら うれしいデスハート



ちなみに、新年度を迎えた我がさん達は・・・と言うことで、
何やら考え事をしておいでの たまちゃんの写真デス☆

    たま; ・・・・・・・・・・
   2008_考え中たまちゃん0152


また何か、良からぬイタズラでも 企んでなければイイのですが・・・f(^_^;)
単に、日向で光合成中※なのかな??

 (※注;さんは、日光に当たってビタミンDを毛に生成させ、
      それをなめることでビタミンDを摂取してますが、それを
      ワタクシが個人的に、植物の光合成と引っ掛けて、光合成と
      呼んでいるだけです・・・誤解の無い様、念の為。)


それでは、何だかまた 結構な長文になってしまいましたし、体調もまだ
イマイチなので、本日も(取り留めの無い記事ですが手書き風シリーズ汗1) この辺で・・・

また明日・・・おやすみなさいマセ・・・nekoねんね




オマケ; ちなみに・・・ピンクと言う色についての独り言・・・
     (読んでいただける方は⇒続きを見る「READ MORE」をクリック!)



[READ MORE...]


