我が愛猫たち(常に行動がやおら=おもむろ な、 まる、たま、ちろ、くろ)への愛が溢れる写真紹介※を中心に、旅の写真、日々の事など思いつくまま気ままに綴っております。(画像クリックで、大きい画像が見れマス。) ※主にユル~イ写真です(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


(突然ですが)本編は、CMのあとに・・・(笑)
2008年07月15日 (火) | 編集 |
こんばんは~

nekodamagreen 突然ですが、CMです!(右下のボリュームコントロールで
     音声も出ますが、結構でかい音なので ご注意jumee☆caution1



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

ある旅の風景(ドブロブニク編) by まるたん星人さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






さて、またしても、前回の更新からちょっと 時間があいてしまいました手書き風シリーズ汗1
ここしばらく30℃超の真日&湿気もたっぷり汗 で すっかりうんざり
しております、まるたん星人デスしょげ

皆様は いかがお過ごしでしょうか??


           nikukyu_chair.gif


上のCM↑↑は、やっと次回あたりからアップ予定(多分・・・手書き風シリーズ汗2 )の、
GWの写真の予告CMです☆

突然CM!?と驚かれたかも知れませんが(笑)、これは、ワタクシが
いつも楽しく読ませて頂いている、み☆にゃんさんのブログ、
ほく、びっくん。よろしくね。(み☆にゃんさんのブログ) で紹介されていた、
"コマーシャライザー" なるもので、ワタクシも製作して見ました~ハート

また、こちらもいつもとても楽しみにさせて頂いているharumakiさんの
ブログ、なんてことない話(harumakiさんのブログ) でも、これを使った
素敵なCMが載ってます♪
(お二人が作られているのを見たら、ワタクシも、ついやってみたく・・・笑。
でも折角なので、お二人の愛CMとはちょっと趣向を変えて、写真
CMにして見ました!)

次回、本編の写真への期待が、盛り上がったでしょうか!?(笑)



このCM製作、画像をアップロードするだけで、かなり簡単にできて
(その代わり、細かいアレンジはできませんが・・・)楽しかったので、
皆様もよろしかったら、試してみてくださいマセハート

           nikukyu_light(c).gif


ではでは、本日ちょっと手抜きな更新(久しぶりなのに!)で申し訳
ありませんが、暑さでちょいと ヤられ気味で弱り気味なので、ご容赦
下さいマセ・・・(寝苦しくて良く寝れてないのがイタイです・・・)よだれ

まだ7月だと言うのにこの暑さ、ホントどうやってを乗り切ろうか、
と考えるとちょっと かなりげんなりですが(笑) でもでも、近いウチに
写真などもアップします!ので、また宜しければのぞいて見て
やって下さい☆

皆様も、お身体にはくれぐれもお気をつけて・・・お休みなさい月


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おおっ!GWに行かれてたのはここですか!
クロアチア!
まさに、個人的には東欧のブラジルと勝手に思い込んでます(謝)
旅の記事への序章として、すごく面白く、そして楽しみになってきますね♪
クロアチアは行った事ないので、うらやましいなぁ~
この暑い夏を吹っ飛ばすくらいの、素敵な旅記!
待ちどうしいので、期待してます!
わくわく!!
2008/07/15(火) 09:45:06 | URL | スーパーサイドバック #-[ 編集]
こんばんは
わー、キレイー^^
とても素敵なCMですねぇ~
まるたんさんは写真撮るのがとてもお上手ですね♪
羨ましいです。
私はもっぱらインドア派なので
まるたんさんの旅行写真で疑似体験させて
もらってますよ^^
街並や景色だけでもすごくgoo-!!
なのですが、やはりニャンコが登場してるんですね 笑

早速、ブログにてCMのCMさせてもらっちゃっても良いですか?
2008/07/15(火) 22:00:30 | URL | harumaki #-[ 編集]
コメント、ありがとうございまーす☆
★スーパーサイドバックさん
  確かにクロアチア、サッカーも強豪ですよね~
  と言っても今回、クロアチアの中ではこの街しか行って
  ないのですが・・・ うっ、自分でハードルを上げてしまい
 ました(笑) ご期待に沿える様なモノかは分かりませんが、
  ちょっとでもこの街の魅力をご紹介できれば、と思います♪
 
★harumakiさん
  ハイ、にゃんこと美味しい食べもの!これらは旅先でも
  非常に重要なのでありマス!(笑) そう言う意味でも、
  今回は大満足で・・・ harumakiさんにもちょっとでも楽しんで
  頂けたら幸いです♪ CMのCMだなんて、もちろんうれしいデスが、
  キャッチコピーなんかもノリノリで書いたので、ちょっと恥ずかちいー(笑)
2008/07/16(水) 02:18:15 | URL | まるたん星人 #k9pOxXPw[ 編集]
こんばんは♪
きれいな画面ですねぇ・・・

ところで凄いことですがどうやって作るのか・し・ら
この技術、私はついていけましェン(><)
2008/07/16(水) 17:40:51 | URL | mimi #-[ 編集]
コメント、ありがとうゴザイマス♪
★mimiさん

あは、実はワタクシも ついていけてませ~ん(笑)
CMの雛型プログラムみたいのがそのサイトにあって、
画像をアップロードすると、そこに組み込んでくれるのか、
な~??・・・と f(^^;)
作業自体は簡単なので、もし気が向かれたらお試し下さい♪
2008/07/17(木) 12:08:51 | URL | まるたん星人 #k9pOxXPw[ 編集]
お久しぶりです!
CMが作成できるなんて、すごいですね!
でも私のボロパソ子だとLoading Errorになってしまってみれませんでした…(涙)残念です(;;)
あと、まるたん星人さんにご連絡したいことが…。
実は最近なかなかブログを書けなくなってきたので、ブログをしばらく休止することにしました。いつ復帰するかはまだ未定です。
休止中でも、まるたん星人さんのブログには、また遊びに来させていただきますね(^-^)
それではまた~♪
2008/07/17(木) 18:11:24 | URL | かりこ #T2PFTBgw[ 編集]
コメントありがとうゴザイマス~☆
★かりこさん

こんにちは~お久しぶりデス!お元気そうで良かった☆(^^*)
ブログお休みされるとのことで、ちょっと残念ですが、
お忙しそうでしたもんね・・・無理してやる事でもないですから、
またお時間のある時&気が向かれた時の更新を楽しみに
しておりますね~ワタクシのブログにも、またいつでも遊びに
きて頂けたらうれしいデス♪
(CM見れなかったとのことで、申し訳有りません!(>_<)実は
ワタクシの会社のPCでも、お昼休みにちょっと見てみたら
見れたり見れなかったりして・・・原因はよくわからない
のですが。すぐに本編?と言うか、旅写真を掲載予定ですので、
宜しければそちらをご覧下さいマセ☆)m(_ _)m
2008/07/18(金) 12:32:41 | URL | まるたん星人 #k9pOxXPw[ 編集]
なんだ?なんだ?
すごい、映画をとかのコマーシャルみたいだっ!!
格好良いにゃぁ!!ワクワクするような
素敵な写真のオンパレード!
さっそく拝見させていただきましゅ
2008/07/28(月) 18:23:44 | URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集]
コメント ありがとうございまぁす☆
★ECOさん

ありがとうゴザイマス♪
でもこれ、作るのは簡単なんでデスよ~
もっと映画の予告編っぽいバージョンも
あったりして。良かったら一度お試し下さい☆
2008/07/31(木) 23:57:36 | URL | まるたん星人 #k9pOxXPw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
