我が愛猫たち(常に行動がやおら=おもむろ な、 まる、たま、ちろ、くろ)への愛が溢れる写真紹介※を中心に、旅の写真、日々の事など思いつくまま気ままに綴っております。(画像クリックで、大きい画像が見れマス。) ※主にユル~イ写真です(笑)
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫、光合成中。
2008年01月04日 (金) | 編集 |
200801041410512
20080104141051
「猫、光合成中」
前回、携帯から投稿した時はタイトルが
表示されなかったので念のため…
(写真も何故か左回転しちゃってましたが
今回は大丈夫かな??)f(^_^;)

励ましのお言葉を頂いたので、早速
果敢にも撮影にトライしたくろちゃんの
写真を☆
まるちゃんとならんで光合成&
毛づくろい中~o(^-^)o

しかし相変わらず、まっくろけです…f(-_-;)
そしてまるは相変わらずまるいのです(笑)


コメント
この記事へのコメント
こにゃにゃにわ♪
光合成の写真がとってもステキです~。
癒されました(^^
2008/01/07(月) 14:45:26 | URL | さーちゃん'sマミー #-[ 編集]
>さーちゃん'sマミーさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます☆
(前回は、コメントへの返信の仕方が分からず
失礼致しましたv-356

日向の猫って、ホント気持ち良さそうで
見るだけで癒されますよねv-290
2008/01/07(月) 22:45:15 | URL | まるたん星人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
