我が愛猫たち(常に行動がやおら=おもむろ な、 まる、たま、ちろ、くろ)への愛が溢れる写真紹介※を中心に、旅の写真、日々の事など思いつくまま気ままに綴っております。(画像クリックで、大きい画像が見れマス。) ※主にユル~イ写真です(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫、じゃれあう。
2008年01月11日 (金) | 編集 |
あ~ やっと、週末ですね!(今日1日 頑張れば!

本日はちょっと フンパツ(?)して、いっぱいたちの
写真を載せちゃおうかな(^-^)v

たち、皆で光合成中~ (たまちゃんは
飼い主に くっついて くてっ と寝そべってます。

じゃれる猫1

(ん?そう言えば、4匹みんな写ってる写真の掲載は初めてですね。笑)

と、そこへ座り込んだ まるちゃん、ぴこぴこしっぽ 動く たまちゃんの
しっぽに、思わず パンチニクキュウ
じゃれる猫2


もう止まらない の本能(笑) 思わず両手で 押さえ込みニャっニクキュウニクキュウ

じゃれる猫3

すると たまちゃん・・・
さすがに 怒って、離れて行ってしまいました・・・ 
取り残された まるちゃん、ちょっと しょぼーん手書き風シリーズ汗1(笑)

猫しょぼん


・・・が、しばらくすると たまちゃん、何事もなかったかのように
戻ってきて、再びごろんっのばしきごう

またしても目の前のしっぽが気になる まるちゃん、
だけど今度は じっと我慢・・・(>_<)
猫がまん

・・・してるのかと思ったら、よく見たら 眠くてとろーん としてるだけ!? (笑)

そんな訳で、今日も 仲良したちなのです
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いいな~っ!
猫に囲まれて、まさに至福の時・・・ですね♪
youtube で“ティッシュ箱入り娘かわいい子猫”っていう動画にハマり中です。
「萌え死に」ってこういう事・・!?って感じでした♪
あと“眠くて仕方ない子猫”もおすすめです。
2008/01/11(金) 12:28:30 | URL | さーちゃん'sマミー #-[ 編集]
確かに萌え死に・・・
>さーちゃん'sマミーさん

見ました「ティッシュ箱入り娘かわいい子猫」★
確かに 萌え死にー!です(笑)

そして、基本的に子猫よりも 大猫萌え~v-10
なワタクシは、やはりyoutubeの"ネコパンチ"と、"ネコパンチ炸裂~"で、さらに萌え死にぃー!!でした。
youtubeは危険でゴザイマス・・・(笑)
2008/01/11(金) 22:39:23 | URL | まるたん星人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/11(金) 23:51:57 | | #[ 編集]
なんて素敵な空間!!!
エコは1匹で猫を飼っていたので
こんな素敵な光景見た事なし。。。
メチャメチャ羨ましいです!!!
可愛いーーーーっ♪
なんだか幸せな気分になれました!!
今夜は素敵な夢が見れそう♪
まるたん星人さん あぃっとですv-238
(あ、エコ舌足らずでありがとあぃっとになるです)
2008/01/31(木) 00:00:04 | URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集]
コメント ありがとうございます~♪
>エコさん
こちらこそ、あぃっとです☆(←早速使ってみました。エヘ)
ウチの猫達の写真で 幸せな気分になって頂けるとは、
とってもうれしいデス☆
また今後も、そんな和み写真を 載せていきますね~ (^-^)/~ 
2008/01/31(木) 09:06:32 | URL | まるたん星人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
