我が愛猫たち(常に行動がやおら=おもむろ な、 まる、たま、ちろ、くろ)への愛が溢れる写真紹介※を中心に、旅の写真、日々の事など思いつくまま気ままに綴っております。(画像クリックで、大きい画像が見れマス。) ※主にユル~イ写真です(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


旅・写真 ~アイルランド編~
2008年01月12日 (土) | 編集 |
さてさて、ここまで猫ねこ写真ばっかり載せて
参りましたが、たまには趣向を変えて、と
言うことで・・・

ワタクシ まるたん星人、行が大好き です
そして先で 写真を撮るのも好き(←下手の横好き。笑)です。

なので ブログ開設当初の予定通り、今後は たまに
先で 撮った写真達も載せて行こうと思います♪

(興味の無い方はごめんなさい、読み飛ばして
下さいませ。) m(_ _)m

では早速、昨年行したアイルランド写真から~
(長文です

ダブリン2007
黄昏時の ダブリンの街並み です。

続いて、アイルランド西岸のゴールウェイ(Galway)という街。
ゴールウェイ2007①
割と こじんまりとして可愛い街、という感じで好きでした

そして・・・
夜には、パブで アイリッシュミュージックの生演奏を堪能~
パブで生演奏01

他のお客さんも みんな、素敵な音楽を楽しんでます♪
パブで生演奏02


そして ゴールウェイを拠点に、アラン諸島(Aran Islands)の
イニシュモア島 (Inis Mor)に 日帰り行へ

まずは腹ごしらえ ということで 朝ごはん。
IrishBreakfast
アイリッシュ・ブレックファースト、見事に たんぱく質 ばっかり
ですね(笑)

そしてお船 に乗って、約40~50分、イニシュモア島へ~
船

イニシュモア島

イニシュモア島は、アラン諸島の中では 最大の島、と言っても
小さな島なので、自転車で 回れちゃいます。
(やる気と時間が有れば、徒歩でもいけるかも??)

大変 長くなってしまいましたので、申し訳ありませんが
以下次号!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
