fc2ブログ
我が愛猫たち(常に行動がやおら=おもむろ な、 まる、たま、ちろ、くろ)への愛が溢れる写真紹介※を中心に、旅の写真、日々の事など思いつくまま気ままに綴っております。(画像クリックで、大きい画像が見れマス。) ※主にユル~イ写真です(笑)
旅・写真② ~続・アイルランド編~
2008年01月13日 (日) | 編集 |
前回記事の 続きです f(^_^;)
アイルランドイニシュモア島の写真です☆

幸い とってもイイお天気278 だったので、気持ちよくサイクリング
こんな感じの 道のりでした↓↓
イニシュモア島1

イニシュモア島3
途中には、廃墟になった遺跡があったり・・・
イニシュモア島2

イニシュモア島4
やっぱり、遺跡には ロマンがありますね~
悠久の時の流れ の様なものを 感じさせる、と言うか・・・

さらに進むと、
イニシュモア島5
(自転車をこげない様な道では、降りてひっぱり

でっかい牛さんとか ヤギさんが居たり、
イニシュモア島6
のどか~

と思うと、きれいな砂浜があったり、
イニシュモア島7

イニシュモア島8


断崖絶壁も、
イニシュモア島9


ちいさな湖(?inland seaって感じ?)もあって、
イニシュモア島10


とても楽しい 道のりでした
(まっくろに 日焼けしましたが・・・
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
日本では見られない、景色&海の色・・!
外国の田舎の風景って、にゃんとも不思議ですね(^^
2008/01/15(火) 12:19:29 | URL | さーちゃん'sマミー #-[ 編集]
>さーちゃん's マミーさん

ご感想、ありがとうですニャv-283

そうにゃんです・・・そんな景色を求めて、
これからもいっぱい 旅する予定です(笑)
2008/01/16(水) 23:30:20 | URL | まるたん星人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック