我が愛猫たち(常に行動がやおら=おもむろ な、 まる、たま、ちろ、くろ)への愛が溢れる写真紹介※を中心に、旅の写真、日々の事など思いつくまま気ままに綴っております。(画像クリックで、大きい画像が見れマス。) ※主にユル~イ写真です(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫パンチ!
2008年01月20日 (日) | 編集 |
以前、頂いたコメントへの返信で 紹介した youtubeの動画、
「ネコパンチ炸裂~」 ですが、ホントにかわいくて
猫好きな人なら (恐らく) 「萌え死に!!」 だと思うので、
再度 お勧め(しつこい?笑)

ゼヒ 以下を クリックニクキュウ してみて下さい↓↓

ネコパンチ炸裂~

あーしかし、何度見ても ホントかわいいよ~ o(>_<)o
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
始めまして♪
こんにちは。

「ネコパンチ炸裂~」
見せてもらいました。

お髭がシャイバーでそられないか?
心配しながら萌えてしまいました。(満足)

動画は動きが活発で見ててとっても
楽しいですね。。。
2008/01/20(日) 06:44:25 | URL | モロと3にゃん #-[ 編集]
>モロと3にゃん さん

コメント有難うございます☆

そうなんです、おひげは大丈夫!?と
思いつつも、そこは さすがのおひげレーダーで、
シェーバーがonになるのを瞬時に察知して
飛びずさるのもまた可愛い・・・!!
と思ってしまいました(笑)

ワタクシのブログにも今後、できれば動画も
載せていきたいなーと思っております (^^)v
2008/01/20(日) 23:59:37 | URL | まるたん星人 #-[ 編集]
ひぃ~・・・・(泣)
く・・・くるちぃ・・・
あはははははっはははは(爆)
かわいい!!!!!
ひぃひぃ。。。呼吸ができんです。。。(笑)
かわい・・・あっははははっ!
最高ですっ!!ごちそう様でした(笑)
2008/01/24(木) 00:07:17 | URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
