我が愛猫たち(常に行動がやおら=おもむろ な、 まる、たま、ちろ、くろ)への愛が溢れる写真紹介※を中心に、旅の写真、日々の事など思いつくまま気ままに綴っております。(画像クリックで、大きい画像が見れマス。) ※主にユル~イ写真です(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫、重なり合う。
2008年01月22日 (火) | 編集 |

にゃーっ 寒い!今日も 寒いですニャ!!
にこそ なりませんでしたが・・・

(て言うか、こんなに寒いなら いっそ 雪のほうが
うれしいなー なんてちょっと思いつつ。)
こんな日には 温かい飲み物が 必須です・・・ ふ~nikukyumug(c)


そして今日みたいな寒い日には、達、よく ソファーの上で
くっついたり、と言うか 重なり合ったり? しております(笑)

写真でお見せしますと、
猫かさね1

こんな感じ↑↑

しかし・・・ 一番 身体の小さい たまちゃんのお腹の上に、でっかい
ちろちゃんとまるちゃんが、のしっ! と、でーん!! と、
乗っかっちゃってまぁ・・・汗


たまちゃん 大丈夫!?と思っていたところ、
さすがに 重かったらしく、脱出を試みる たまちゃん。

猫重ね2
よいしょ・・・手書き風シリーズ汗1


猫重ね3
うーん手書き風シリーズ汗1 ・・・ ちょっと!!

と、たまちゃん、寝ぼけながらも 抗議している模様(笑)
(ちろちゃんの お耳も、なんか つぶれてますヨ!?)

しかし・・・


まるも ちろも、全く 動じず
動かざること 山の如し(笑)


・・・と、諦めたらしい たまちゃん、ナゼか やおら お顔をなめなめあせ

猫重ね4


毛づくろいを始めましたびっくり

猫重ね5


えっ?それでいいの、たまちゃん!?

頑張れ~ たまちゃん!! o(>_<)o


・・・と言う訳で、相変わらず仲良しの にゃんこ達なのでした
(そういうことにしておきます。笑)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あははは(笑)
おっと、失礼いたしました。。。
はじめましてエコと申します。。。
訪問履歴をたどり、やってまいりました。
メチャメチャ可愛いですね!!
実はエコ昨年の5月に愛娘(猫)のマメちゃんを
乳がんで失ったので、寂しくって。
今回のブログでめっちゃ癒されました!!
たまちゃんファイト!!
今から出勤なので、
また改めて、ゆっくり拝見しに来ますね!!
ではでは!!
2008/01/22(火) 08:23:33 | URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集]
こんにちは
はじめまして、コミュより参りました!

ニャンコまみれ~^^
もう、すごい可愛いです。私も中に入りたい♪
たまちゃん、なぜ今ペロペロ?現実逃避かな 笑!

また、遊びに来ます。
これからもよろしくです。
2008/01/22(火) 17:47:39 | URL | harumaki #-[ 編集]
初めまして!コメント、ありがとうございます v-343

>エコさん
  そうでしたか、猫さんが乳がんで。。。
  当ブログで、ちょっとでも和んで頂けたなら うれしいです v-290
  またお時間のある時、見に来て下さいね~
 
>harumakiさん
  ホント、猫たちがくっついてると、私も混ぜてー!と思っちゃいます。
  (たまにホントに、顔を モフっ v-355と埋めてみたりして、
  猫たちに 嫌がられたりも してしまう私ですが。笑)

今後も、ボチボチ更新していきますので、ゼヒまた お立ち寄り下さい☆
皆様のブログにもまた、遊びに伺いますね~ v-422
2008/01/23(水) 00:28:03 | URL | まるたん星人 #-[ 編集]
たまちゃん潰されなくてヨカッタ。
おはようございます。

みんな仲がいいんですねぇ。
うちの3にゃんは、場所の奪いあいで
トラブルが起きています。

年功序列が最近みだれてきているので
まるたんさん家みたいに、みんな仲良く
してもらわなきゃ!
早急に「にゃん会議」を開かせます♪
2008/01/23(水) 12:24:48 | URL | モロと3にゃん #-[ 編集]
初めまして
訪問履歴からきました。み☆にゃんと申します。
かわいいですねぇ。猫団子。うふふ
つぶされているたまちゃんは我が家のビスタに色が似ています^^
又、遊びに来ますね。
2008/01/23(水) 22:06:45 | URL | み☆にゃん #-[ 編集]
コメント ありがとうございます☆
>モロさん
  にゃん会議・・・かわいい!私も参加したいです!!(笑)
  ウチのコたちも、ちょっとした小競り合いはしょっちゅうですよー
  まぁ すぐ治まるので、総じて平和ですが f(^ ^;)

  ところで、モロさんのサイトご提供の、「猫玉」他
  当ブログのそこここに 置かせて 頂きました☆
  ありがとうございます!また別の素材も、お借りしに伺いますね~
 
   
>み☆にゃんさん
  初めまして!
  そうなんです、ビスタちゃんを見て「あっ、たまちゃん柄!」と
  思い(笑) お風呂に魅せられたビスタちゃんが
  かわいい~!!と 萌えてしまいました☆
  また ゆっくり 遊びに伺いたいと思います~ (^ ^)/~
2008/01/24(木) 08:22:38 | URL | まるたん星人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
