我が愛猫たち(常に行動がやおら=おもむろ な、 まる、たま、ちろ、くろ)への愛が溢れる写真紹介※を中心に、旅の写真、日々の事など思いつくまま気ままに綴っております。(画像クリックで、大きい画像が見れマス。) ※主にユル~イ写真です(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫、手を抜く。
2008年02月05日 (火) | 編集 |
こんばんは~
不覚にも 風邪を引いてしまいました、まるたん星人ですneko青ざめる

先週辺りから、周り中で ごほごほ げほげほ してらっしゃる方が
たくさんいらっしゃり・・・ まずいなぁ~ と思って気をつけてたのですが、
ついに昨日 朝 起きたら 喉に強い痛みが・・・nekoいやがる

何とか出社したものの、案の定 どんどん 具合は悪くなり・・・手書き風シリーズ汗1
と言うことで、本日は お休みしておりましたが、寝ているのにも
飽きてきたので(笑) のそのそと起きだして、ブログの更新なぞ
しております・・・

が、まだ治ってない (と言うか、あまり良くなってる気が
しない・・・) ので、ちょっと手抜き更新、と言うことで、
これまた 手抜きをしている まるちゃんの写真 を nukukyu_book(c).gif



ある日のまるちゃん、半分 日向で まったり中。
まったり まるちゃん、呼ばれると・・・

・・・と、そこに まるたん星人・母が 「まるちゃーん!」と
呼んだのですが・・・
最初は、完全にスルー (笑)

が、しつこく 「おーい!まるちゃんてばー!」と 呼んだところ、

手抜きまるちゃん、耳だけ動かす

にゃんと、耳だけ 動かしましたよ びっくり

なんていうか・・・ なんちゅう 手抜き(笑)
せめて、顔くらいは 動かそうよ~ まるちゃん!

所詮大した用は無いことが 分かっていたのでしょうが、
他のコだったら、お顔くらいは動かしたり、お返事したり
するんですけどね・・・σ(^_^;)


まあでも、そんな 泰然自若 と言うか、動かざること
山の如し
な まるちゃんもかわいいんです
けどheart01 (親バカ全開です・・・)

それでは、こんな 取り留めの無い 記事でしたが、
体力回復を図るため、今宵はここまでに致しとうゴザイマス・・・
(あ~ 早く 元気になりたいデス・・・)

皆様も 暖かくして、風邪など引かれませぬ 様に・・・ nikukyusoup(c).gif

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
風邪引いちゃったんですか…
最近寒いですし、これからもまだまだ寒そうです。
拗らせないように、大事にして下さいませ。
ビタミンCが良いですよ! って、知ってますよねぇ^^;
2008/02/05(火) 22:06:29 | URL | harumaki #-[ 編集]
あららら、お風邪ですか?
無理しないで寝てないと・・・!猫軍団さまに暖めて貰ってゆっくりぬくぬくしててくださいね。
猫さんって本当に面倒そうに返事することありますよね(泣)ビスタもしっぽの先のみ、ちらっと動かして終わりって言うことがよくありますよぉ。
2008/02/05(火) 22:12:08 | URL | み☆にゃん #Er9u1F22[ 編集]
風邪ですか~。最近寒かったせいでしょうか。
明日も寒いみたいですから、ムリをなさらず
お大事にしてください。

まったりしているまるちゃんは、どうしても動きが
緩慢になるのでしょうか。でもほのぼのした光景ですね。


2008/02/05(火) 23:05:42 | URL | ばっくん #ioOiW3gw[ 編集]
大丈夫???
また 雪も降るらしいです
冷えると思うので 
暖か~くしてやすんでね(^。^)y- .。oO
2008/02/06(水) 00:54:46 | URL | Bisigen #-[ 編集]
はじめまして、コメントありがとうございます。

名前を呼ばれたら思わずお耳が反応しちゃうまるちゃん、凄く可愛いですね(^^)
見ていてとってもほのぼのしました!

風邪大丈夫ですか?
寒い日が続いていますので無理なさらないでくださいね。
2008/02/06(水) 01:55:08 | URL | mau #u/Vd/fig[ 編集]
はじめまして♪
だいぶ遅くなりましたが、ご訪問して頂いてありがとうございますm(_ _)m
私も2,3日風邪?食中毒?・・・とにかくダウンしてしまいました(><)
風邪が流行ってます。
気をつけてください!
宜しかったらまた覗いてみてください。
私も癒されに立ち寄りたいと思います♪
2008/02/06(水) 12:09:33 | URL | mimi #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます~☆
返信が遅くなり&ご心配おかけしてすみません!(>_<)
まだ 完治はしておりませんが、徐々に回復中です・・・
近々 復活の予定デス!(笑)

>harumakiさん
  ありがとうございます。みかんを ばくばく食べたり、
  ホットレモンを飲んだりしております☆

>み☆にゃんさん
  はい、ぬくぬくしております(笑)
  ありますよね~しっぽだけでお返事!っていう
  つれない態度も(泣)

>ぱっくんさん
  そう、まるちゃんは常に動きが緩慢なんです・・・f(-_-;)
  でもおかげで、見ている方もほのぼのv-273 ですけど(笑)

>Bisigenさん
  はい、暖か~くしております・・・
  ホント、昨日も雪でしたね!

>mauさん
  初めまして、ご訪問&コメントありがとうございます~
  まるちゃんでほのぼのして頂けてうれしいです。
  エヘ☆ また、mauさんのブログにも遊びに伺い
  ますね~

>mimiさん
  ご訪問&コメントありがとうございます☆
  確かに、風邪流行ってるみたいですね~
  また、mimiさんのブログにもお邪魔させて
  頂きま~す (^ ^)/~
2008/02/07(木) 08:26:40 | URL | まるたん星人 #-[ 編集]
だ・・・大丈夫ですかっ!!?
風邪流行ってるですよねぇ・・・
最近は風邪ひいてなくても電車に乗るときは
マスクするようにしてるです・・・
早く良くなりますように!!

うちにいたマメちゃんもエコやエコママが呼ぶと
にゃっにゃっにゃっ♪と駆け寄ってきたですが
エコパパが呼んでも寝たフリで
シッポのみブンっと1~2回振るか
耳だけ動かして
エコパパの気配が消えるとチッラと振り向き
アクビしてたです(笑)
エコパパは可愛がり過ぎるから
うっとおしかったみたいです・・・
哀れエコパパ・・・
2008/02/07(木) 21:55:05 | URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集]
コメント、ありがとうデス☆
>エコさん

こんばんは~
風邪は大分良くなってまいりました!
ご心配ありがとうございマシタ☆ m(__)m
あはは、笑ったら失礼だけど、確かに
マメちゃんにあしらわれるエコパパさん
ちょっと哀れデスね(笑)
ウチのコ達も、何かイイコトありそう!
とか、自分も用がある時(例、お腹が
空いてるとき)は、「にゃーん!」
と すっごくイイお返事をして、
にょろにょろ やって来るんですが…
それ以外の時は、あしらわれてます…f^^;
2008/02/08(金) 20:30:22 | URL | まるたん星人 #-[ 編集]
にゃんと耳だけ動かすなんて、カワユイ!

耳を動かす時、ちゃんと理解してるんだと、私、信じてますけど、、、
鳴いてる声が理解できればと思う日も多々あります。

ごはん、まだ?  

の、にゃんパシーだけは、通じてますけど・・・


2008/02/08(金) 22:25:17 | URL | モロと3にゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
>モロさん

「にゃんパシー」って、かわいい~☆
はい、確かに感じます!
「ごはん、まだ?」とか「ごはん、もっと」
とか…(笑)
お耳だけ動かす時は多分、理解した上で
手抜きしてると思われマス f-_-;
が、お耳だけってのも、それはそれで
かわいいと思ってしまうのです…(笑)
2008/02/09(土) 00:51:54 | URL | まるたん星人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
