我が愛猫たち(常に行動がやおら=おもむろ な、 まる、たま、ちろ、くろ)への愛が溢れる写真紹介※を中心に、旅の写真、日々の事など思いつくまま気ままに綴っております。(画像クリックで、大きい画像が見れマス。) ※主にユル~イ写真です(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


気分を一新☆ ・・・ そして Happy Valentine's Day!
2008年02月13日 (水) | 編集 |
new_green.gif テンプレート変更しましたnew_green.gif


こんばんは~ 本日も木枯らし 吹きすさぶ中、
凍えておりました、まるたん星人ですnekoはてな

違うブログに来ちゃった!? と、思われた方、
もしいらっしゃったら すみません(居ないかな?) f(^_^;)
ちょっと気分を変えたくて、テンプレート変更してみました~☆

今まで使わせて頂いていた共有テンプレートと同じ作者さんに
よるテンプレートで、やっぱりかわいい猫さんテンプレートですハート


もともと使わせて頂いてたのが、結構季節感溢れるモノ(雪の結晶の
マークとかがあるモノ)だったので、いずれは変えるつもりでしたが、
明日はバレンタインデー っと言うことで、ちょっと
チョコレート風味の、ブラウン系のテンプレートにしてみました~
・・・なんだか、一気にポップな感じになった気がします(笑)

         nikukyu_muffin.jpg


さて、そのバレンタインデー25 ですが、今年はワタクシ、
多忙を理由に、手作りをさぼって 全て購入チョコ
済まさせて頂くことに致しました。 
・・・来年は、頑張りますから!!(笑)

そして本日、遅ればせながら、同じ職場の皆様にお配りする
「いつも有難うデスの感謝チョコ」(まぁ平たく言うと、義理チョコです)も
含めて チョコレート購入ミッションに繰り出したのですが・・・


やはり、売り場はなんと言うか、女性の皆様
殺気 に、溢れていました・・・neko青ざめる

皆 小柄だった我がミッション隊、ショーケースの前の人壁に、
ぴょんぴょん 飛び跳ねてみても、ショーケースの中のチョコ
全然 見えなかったり手書き風シリーズ汗1

仕事後でもあったし、人壁をかき分ける程のエネルギーもなく(笑)
それでも流れに乗って、押されて もまれて手書き風シリーズ汗2 しながら、見れる範囲で
何とか、お買い物~!

・・・と、無事ミッションを終了致しました。ふぅ~ 汗


まあ、恐らく先週末に行ったら きっともっと混んでただろうし・・・
と、自分達を慰めつつ、それでも、結構 色々な種類のチョコ
お洒落なラッピングなどを見るのも、楽しめました☆


そしてもちろん、漏れなく 自分用のチョコもご購入(笑)
とってもカワイイので、携帯画像ですが、写真をご覧下さいマセ・・・

チョコご自分用in box

こんな さわやかな感じの ラッピングの中には・・・

こんな感じで
トリュフinちょこハート

ハート型の チョコの中に、さらにトリュフが2個
という、ちょっとカワイイ&お得な感じになっているのでした~

・・・ハイ、これは 自分用です(笑)


それでは 皆様、明日はチョコレートの食べ過ぎに 気をつけつつ
素敵なバレンタインデーをお過ごし下さいマセ☆

いつも ワタクシまるたん星人のブログをご訪問して下さったり
コメントして下さる皆様にも、感謝の気持ちを込めてheart03

(本日、大変 長文ですみません。。。猫写真は、また明日!笑)

          ちびチョコにゃん



P.S. この記事の冒頭で「テンプレート変更」との文字を流して
    おりますが、このやり方は、いつも素敵な肉球印の素材を
    ご提供頂いております、モロさまのブログ、当ブログでも
    リンクしております "猫の肉球が素材-ダ・ジ・ポン" の中の
    「ジーにゃんのWeb練習帳」にてご紹介が有り、参考に
    させて頂いたモノです♪ 
    このすぐ上の、ラブリーな「ちびチョコにゃん」 も、モロさま作 デス!

    モロさん、いつも とっても可愛くて 素敵な素材を ご提供
    頂いてる上に、こんなお役立ち&楽しいテクまで教えて頂き、
    本当に本当に、ありがとうゴザイマスheart01    
    これからも、ドウゾよろしくお願い致しますデス~ m(_ _)m

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
涙が・・・チビです。
少々、凹んでいましたので、涙が・・・チビです。

素材を使っていただけるだけでも、嬉しいのに
ご紹介までしてもらって、ホント感謝、感謝です♪
※モロと3にゃん、正座をしながら拝見しております。

テンプレートも変わって、どこに遊びに来たか
一瞬、迷ってしまいましたが、
「まるたん星人」の大きな文字に”ほっ!”

自分チョコも、チョコの中にトリュフなんて、、、
かなり、美味しそうですね♪
ダブルで口の中でとろけそうです。(ゴクリ)

まるたんさんのブログ・チョコも、しっかり
頂いていきます。

ありがとうございます。

2008/02/14(木) 19:17:58 | URL | モロと3にゃん #-[ 編集]
いいですねぇ。この感じ^^
まるたん様らしく、暖かくてほっとします。
まるたん様のブログに「似合ってる」という感じがするんです。何となく、カフェでフォンダンショコラと紅茶を飲んでるような「ほっ」です^^
チョコ、おいしそうぉ^^
ワタシも今、チョコ食べながら、コメントかいてます^^
2008/02/14(木) 22:21:41 | URL | み☆にゃん #Er9u1F22[ 編集]
こんばんは
おー!!雰囲気が変わりましたね♪
とても良い、素敵です。
コチラも変えたくなりましたねぇ~

凄いですねぇ~、いつも手作りしてたんですか?
作るなんて、無理無理、絶対ムリ!
甘い物はちと苦手ですし、面倒だし…

男の方は、ギリと分っていても、貰うと
嬉しいと言いますから、
これが手作りとなったら。。。??
ヨダレものなのではないでしょうか?^^;

コメントありがとうございました!
2008/02/14(木) 23:11:28 | URL | harumaki #-[ 編集]
コメント、ありがとうございますー☆
>モロさん
  いやいや、モロさんの素材のおかげで、ワタクシの
  ブログらいふ(?)が、ホント何倍も楽しくなってるので!
  常々感謝しておりますデス~☆
  そして、和みの肉球素材、「かわいいデショ!?」と
  いつでも声を大にして、周りに 宣伝したい気持ちにゃのデス(笑)
  自分チョコ、さすがにトリュフごと ハートの器チョコに
  がぶりつくには、口の大きさに限界がありましたが(笑)
  お口の中でとろけて、幸せでした・・・☆

>み☆にゃんさん
  カフェでまったり、が大好き♪なワタクシとしては、そんな
  感じで 当ブログで和んで頂けると、とっても光栄です!
  なので、み☆にゃんさんのコメント、すごく うれしいデス~
  ありがとうございます!!(///∇//)テレテレ  
  あ、やっぱりみ☆にゃんさんも チョコを ご堪能
  されているのですね~(笑)
  その辺も拝見しに、後で ブログにお邪魔しますね~♪ 
2008/02/14(木) 23:12:03 | URL | まるたん星人 #-[ 編集]
コメント、ありがとうございまーす☆
>harumakiさん

こんばんは☆
体調の方は、もう大丈夫なんですか!?お大事にして下さいね~
テンプレートを変えると、ホントだいぶ雰囲気が変わりますが、
たまには気分が変わってイイですよね♪
こちらも お気に召して頂けた様で何よりです (^-^)v

あ、haurmakiさんは 甘いものが ちょっと苦手でしたか~
ちなみに、チョコ手作りって言ってもワタクシの場合、ちょっと
溶かして別の形にしてみたり、ちょこっと何か混ぜたり、
程度のモノで・・・f(^ ^;)
そしてもちろん、作る過程でも完成後でも(味見と称して)、
ワタクシの胃にも ちゃーんと、かなり収まっていますので(笑)
2008/02/14(木) 23:28:36 | URL | まるたん星人 #-[ 編集]
こんばんは
チョコレート売場はそんなに殺気立っているんですね!?
バレンタインデーにチョコを買うのも大変なんですね。
それにしても写真のチョコはおいしそうですね^^
ハートの中にトリュフが2個。にくい演出です。
こういうチョコをもらえれば男は(私も)グラッ~と
きてしまうだろうなとふと思いました。
2008/02/15(金) 00:19:34 | URL | ばっくん #ioOiW3gw[ 編集]
おはようございます。
テンプレート、とっても可愛いですね!
私も時々イメチェンするのですが、いつも素敵な素材をお借りしている素材屋さんには
ホント感謝しています(^^)

写真のチョコレート、ラッピングも素敵だし、何よりとっても美味しそうだなぁ♪
私は主人にしかあげないので楽しております!(笑)
2008/02/15(金) 06:59:43 | URL | mau #u/Vd/fig[ 編集]
コメント ありがとうございます~♪
>ばっくんさん
  えーと、まぁ普通のセールの時と同様、皆様
  「少しでも良いモノをゲットしよう!」と真剣!な
  感じで・・・さらに 恋が懸かっている!?方も
  いらっしゃると f(^^;)
  ハートの中にトリュフ、かわいいですよね~?
  そんなチョコを思わず、あげる方じゃなくて自分用に
  買ってしまったワタクシでした(笑)えへ |ヘ(´ω`)ゞ

>mauさん
  あら☆ということは、旦那さまがmauさんの愛を
  独り占め!ということですね~(*´ェ`*)ポッ
  あ、でももちろん、チョコはもらえなくてもみゃっく君にも
  たっぷり愛が注がれてますもんね(笑)
  ちなみにmauさんのブログ、リンクさせて頂こうと
  思いますので(リンクフリーとありましたが一応)
  ご報告致します~ これからもちょくちょく 遊びに伺います♪
2008/02/15(金) 08:00:42 | URL | まるたん星人 #-[ 編集]
バレンタインコーナー、あれはもう戦場です・・・
エコは今年もグッタリでした(笑)
MYチョコめっちゃ可愛いですねっ♪
器も食べれちゃうなんて最高!!
お菓子の家に憧れた幼少期を過ごしたエコでした・・・
2008/02/16(土) 23:48:16 | URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集]
コメント、ありがとうございます~☆
>エコさん
  バレンタインコーナーは、ホントぐったりですよね(笑)
  そして、甘いものが嫌い・苦手でない限り、お菓子の
 家に憧れない子など いないのでは!?
  ワタクシ、いい大人?になった今でも 密かに
  憧れておりますから~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2008/02/17(日) 14:48:15 | URL | まるたん星人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
