我が愛猫たち(常に行動がやおら=おもむろ な、 まる、たま、ちろ、くろ)への愛が溢れる写真紹介※を中心に、旅の写真、日々の事など思いつくまま気ままに綴っております。(画像クリックで、大きい画像が見れマス。) ※主にユル~イ写真です(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫も、甘々~ です。
2008年02月15日 (金) | 編集 |

nikukyu_hotchocolate.gif念のため・・・ 2/13(木)テンプレート変更



こんばんは~ 本日も寒かったけど、やっと週末
っと ニンマリ している まるたん星人です nekoはてな


昨日は皆様、ステキなバレンタインデーをお過ごし
だったでしょうか?
ワタクシは、少々 チョコレート三昧 による食べ過ぎ 気味・・・neko青ざめる

週末は、ちょっと胃を労わろうと 思います(笑)

さてさて、チョコレート三昧、甘々なバレンタインデーnikukyu_cake(C).gif
にちなんで(?) 本日は、これまた甘々な写真を・・・

以前に、「我がさんたちのなかでも、びびりーな くろちゃんは、
写真撮影がとっても難しい」ということを 記事の中で何度か
紹介したことがありました。(カメラを向けただけで、何か
されると思って、ぴゃ手書き風シリーズ汗1 っと逃げてしまうのです・・・)⇒例えば こちら

が、最近、気づきました!(今さらですが)

くろちゃんは、びびりーであると同時に、一番の甘えん坊さんハート
まるたん星人・母に一番 なついており、1日に1回は
必ず べたべたheart03 しております・・・
その 「おくつろぎMAX」の状態だと、いつもよりは、
びびりー度 が下がる(笑) ので、この時を狙えば
良いということに・・・!!びっくり
(結局また、ゆるゆる~ な写真になるのですが。笑)


っと 言う訳で、早速・・・

今日も今日とて くろちゃん、まるたん星人・母の横にくっついて
こてんっのばしきごう となって、おくつろぎ中・・・
2008Feb甘えん坊くろ

くろちゃんの頭の下に見えるのは、まるたん星人・母の
靴下・・・ ちょうど 枕にしておいでのようで(笑)

・・・ん?ニャにか問題でも??
2008Feb甘えん坊くろ20014(m)c


え、イエ・・・ 別に・・・ デモあの・・・


ちと 甘え過ぎでは・・・??などと 横で思っていても
ご本人(本?)は 全く 意に介さず クロネコ

まるたん星人・母に あごをなでられて「ご満悦~ハート
な くろちゃん。。

ぐるぐる×3 のどを鳴らしっぱなしで、おてても
ぐぐーっと 伸ばしてみたり・・・
2008Feb甘えん坊くろ30018


だよね~ 何にも問題無いよね~

っと言わんばかり(笑)


2008Feb甘えん坊くろ4


最終的には、まるたん星人・母のおひざに ちゃっかり
おさまり、「さらにご満悦~ハート 」 のくろちゃん

なのでした・・・

こうなると、まるたん星人・母 は、しばらく
動けなくなってしまうのでした・・・f(^_^;)


それでは みなさま、良い週末を・・・nikukyu_light(c).gif

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
クロさん、ちゃんとお顔を拝見したのは初めてであります!!
か、かわいい・・。しかも、黒い毛皮独特の精悍さ!!
こんなに甘えられたらもうメロメロですよぉ。
まるたん様、こういうときは「動かないでいい」のです。いえ、動いてはいけないのです^^
この至福を充分にご堪能ください^^
2008/02/15(金) 23:16:14 | URL | みにゃん #Er9u1F22[ 編集]
こんにちは♪
同じですぅ。

どうしても、私もにゃん's中心な生活なのです。
抱っこしてて動けず、お布団の上に乗ってれば
起き上がられず。。。。

まったく、一家の中心は、にゃん’sです。

くろちゃん、両手そろえて抱っこされて
幸せそうです。
2008/02/15(金) 23:41:08 | URL | モロと3にゃん #-[ 編集]
こんばんは
くろちゃん、やっとちゃんと会えましたね♪
とっても毛艶がよくて、お美しいニャンコちゃんですな^^
黒ニャンは、目のキレイさがホントに際立ちますね
くろちゃんの目も、葡萄のデラウエアみたいな色☆o☆

こんなに無防備に甘えちゃってぇ~
本当にカワユイんだから~^^
2008/02/16(土) 00:16:24 | URL | harumaki #-[ 編集]
コメント ありがとうございます~♪
>み☆にゃんさん
  そうですよね、「動いてはいけない」のですよね(笑)
  くろちゃん、確かに見た目は ちょっと野性味?が
  ありますよね~ 性格的には、一番「精悍」とは
  ほど遠いコなんですが・・・f(^^;)
  ワタクシも母も、こんな時はメロメロです ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>モロさん
  ですよね~、やっぱりにゃんこ中心ですよね♪
  こういうのを「猫本位制」と言うらしいですよ(笑)
  まるたん星人母に甘えてる時が、くろちゃんにとっても
  至福の時にゃのです☆

>harumakiさん
  デラウエア!確かに(笑)
  くろちゃんは、毛並みとともに このきょろっ とした
  おめめが魅力☆なので、やっと写真に収められて
  うれしいデス。 エヘ(^^)v
2008/02/16(土) 14:39:50 | URL | まるたん星人 #-[ 編集]
くろちゃんかわいい!!
こんばんは!

甘えん坊のくろちゃんかわいいですね!!

目がクリッとして、甘えた目がまた
いいですね。
そんな澄んだきれいな目で
見つめられたいですw

猫の甘える姿はほんとかわいいなあ

2008/02/16(土) 23:51:31 | URL | ばっくん #ioOiW3gw[ 編集]
クロちゃん おめめ可愛いーーーっ!!
大好きなお母さんの元、完全に信頼して
リラックスですねぇ♪
お母さんの腕に両手を置いてる姿・・・
たまらんですっ!!
2008/02/16(土) 23:52:19 | URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集]
コメント ありがとうございま~す☆
>ばっくんさん
  ホント、猫さんの かわいい甘え方は、ずるいですよね(笑)
  確実にメロメロにされてしまいますから・・・f(^^;)
  そしてくろちゃんの目は、ホントにくりっ としているのです☆

>エコさん
  猫さんが、両手(両前足?)を揃えてるのって、
  何か かわいいですよね~!
  超びびりー のくろちゃんも、母やワタクシにくっついて
  いる時だと、こんなお姿を 写真に収めることもできるのデス♪
  (と、言うことに最近気づきました。笑)
2008/02/17(日) 14:43:19 | URL | まるたん星人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
