我が愛猫たち(常に行動がやおら=おもむろ な、 まる、たま、ちろ、くろ)への愛が溢れる写真紹介※を中心に、旅の写真、日々の事など思いつくまま気ままに綴っております。(画像クリックで、大きい画像が見れマス。) ※主にユル~イ写真です(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫、顔を埋める。
2008年02月22日 (金) | 編集 |
こんばんは~

本日 2月22日は、皆さんご存知の の日」 ですね~nekodamagreen

(にゃん・にゃん・にゃん の・・・ 一体誰が決めたのか?
よく知りませんが。笑)

   nekoはてな

とは言ってもワタクシの場合、特段何か する訳でもなく、ただ
我がさん達への愛を 改めて心の中で かみ締めて
みようかと・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

職場で(ワタクシの好きを 皆さん知ってらっしゃるので)、
「あれ?今日は『の日』だから、仕事休んで 何か
イベントでも行くのかと思ってた(笑)」 とか言われましたが、
イベント??そう言われて見れば、何かあったのかも知れませんが
ノーチェックでした・・・!! 来年は、チェックしてみようかな。f(-_-;)


あ、でも今年は一つ、動物愛護にちょこっとでも役立つことをしたいと
思っておりまして よく遊びに伺っております harumakiさまのブログ、
「なんてことない話」 で以前ご紹介のあった、
動物愛護の意思を示す リボンマグネット・ステッカー
の日にちなんで 新登場の、バージョン


猫リボンマグネットs


売上の一部が、動物愛護団体である「アニマルレフュージ関西」に
寄付されるそうです。 デザインも、とってもステキハート

以下のサイトで購入できるようなので、(ワタクシは車に乗らないの
ですが)母の車に貼ってもらおうかと☆

<リボンマグネット>オフィシャルサイト

素敵なアイテムのご紹介、ありがとうございました~
harumakiさんハート m(_ _)m


    nikukyu_light(c).gif


さてさて。だいぶ暖かくなったとは言え、まだ 夜になると 多少
冷え込むせいか、 相変わらず、くっつき合っている 我が猫さん達・・・
(まぁ、寒くなくても 年中くっついているんですが。笑)

まるちゃんとたまちゃんが、毛づくろい し合っております

2008Feb0141cアンモにゃイト合体前

(手前に見えますのは、ちろちゃんのお腹デス。笑)

・・・何か、たまちゃんは がしがじ ( ゜皿゜)。 してる様にも見えますが・・・
まるちゃんが 怒ってないので 大丈夫かな? f(^_^;)


とか思いつつ 写真を撮っていたのですが・・・




ん!?

いつの間にか、アンモにゃイト 合体! びっくり

2008Feb0146mアンモにゃイト合体。息が・・・


・・・まるちゃん? 息 できてますか~??(笑)



まるちゃ~ん??

っと 声をかけたところ・・・


ますます たまちゃんにお顔を埋める まるちゃん・・・

しかも、たまちゃんはたまちゃんで、ちろちゃんの背中に
お顔が埋まってる気が・・・汗

2008Feb0143アンモにゃイト合体。息が・・・up

(アップの写真で。)


息、できてます・・・よね?? 手書き風シリーズ汗2




・・・・・・ 暖かそうだし、気持ち良さそうだし、まぁいっか


っと、言うわけで、本日もまた、新種のアンモにゃイト (たま、まる、ちろ
3つ合体!?)を発見して、ちょっと ご機嫌
ワタクシでしたnekodamapink.gif



それではみなさま、良い週末を・・・

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪

2月22日は猫の日だったんですね~
誰が決めたんですかね。気になりますね。
リボンマグネット・ステッカー はデザインが
かわいいし、活動も立派ですね^^
猫ちゃんたちは寒くなくても年中くっついて
るんですか。みんな仲がいいんですね。

2008/02/22(金) 23:12:17 | URL | ばっくん #ioOiW3gw[ 編集]
にゃん×3
なんて素敵な合体技なんでしょう(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪
このあんもにゃいと、このまま持って帰りたいくらいです^^
でも、思うに、あんもにゃいとの時って大抵たまちゃんが一番下??
たまちゃん枕は大好評なんですかな^^
2008/02/23(土) 00:11:59 | URL | み☆にゃん #-[ 編集]
初めまして。
羊男と申しますm(_ _)m

み☆にゃんさんのブログのコメ欄経由でふらふらと来て見ました。

猫ちゃん3匹も飼われているんですね。
アンモナイト合体可愛いです(^^)

ステッカーも良いですね。今度自分の車に張ってみようかな。。。

また来ますね。
でわまた~。


PS:ちなみに、私は趣味と実益を兼ねて、
ニュースサイト(主にバカニュースや面白動画、ネコ動画の紹介)などしております。

なお、ちょうど今日は猫の日ということで、今ウチのブログサイトでもこれまで(サイト開設時から)に紹介した猫動画を中心とした、動物動画紹介 総集編・傑作選などをやっております。

もしお暇などありましたら一度訪ねて頂けると幸いです。
よろしくお願いします~m(_ _)m
2008/02/23(土) 01:05:26 | URL | 羊男 #-[ 編集]
おはようございます♪
昨日は、ニャン・にゃん・ニャン の日でしたね。

私も特別、何もなかったのですが、
どことなく、嬉しい一日でした。

毛づくろいの後のアンモニャイト!
いつ見ても完成形が綺麗ですね♪
2008/02/23(土) 07:30:21 | URL | モロと3にゃん #-[ 編集]
コメント、ありがとうございますー☆
おはようございます♪

>ばっくんさん
  そうなんです、年中くっついていて、ワタクシは年中
  「混ざりたい・・・」と うらやんでいるのデス(笑)
  多分、仲良しってことなんですかね f(^^;)

>み☆にゃんさん
  い、言われてみれば確かに・・・!∑( ̄ロ ̄|||)
 たまちゃんが下になってることが多いかも?
  一番 身体が小さいのに・・・たまちゃん枕 大好評!?(笑)
 ちょっと今後、注意して観察してみようと思います♪

>羊男さん
  初めまして~当ブログへようこそデス☆
  主に、ゆるゆるな感じの写真ばっかりですが(笑)
  また気が向いたらいつでも お越し下さいマセ(^^)
  あ、ちなみに我が猫さん達は、全部で4匹です。
  またあとで、羊男さんのブログにも遊びに伺い
  ますね~ 「猫特集」!チェックしなくちゃ♪

>モロさん
 そうなんです~
  ワタクシもいつも、新型(?)のアンモにゃイトを
  見つけたりすると、うれしくなってしまうのデス(笑)
2008/02/23(土) 10:06:41 | URL | まるたん星人 #-[ 編集]
うわ~~~♡
ホントに可愛いアンモにゃイトの合体ですね♪
もちろん、拡大して見ちゃいました~(*^^*)

そうそう、ネコって何かにお顔をギューッと埋めて
平気そうに寝てたりするんですよね!(笑)
あれって見ていると凄く息苦しそうなんだけど・・
ホントのところはどうなのか・・・
一度ゆっくり聞いてみたいですw
2008/02/24(日) 03:59:25 | URL | mau #u/Vd/fig[ 編集]
コメント ありがとうございま~す☆
>mauさん

アンモにゃイト合体技、じっくり見て頂けて 光栄です(笑)
おっ、やっぱりみゃっく君も、お顔をギューッと埋めて
寝てたりしますか~ 実際のところどうなのか、
ワタクシも聞いてみたいです♪ けど、息苦しそうだけど
すっごくカワイイ寝姿でもありますよね~ (≧m≦)ぷっ!
2008/02/24(日) 13:21:39 | URL | まるたん星人 #-[ 編集]
こんにちは
いや~、ご紹介いただきありがとうございます♪ 

3ニャンアンモナイトーー!!
何かに変身しそうですなぁ~(何に?)
色見も暖かそうで、この季節にピッタリ^^
ここに、くろちゃんが入ると、どうなるんでしょう?
2008/02/24(日) 13:58:49 | URL | harumaki #-[ 編集]
リボンマグネット・・・
温暖化とかのやWWFのもあるですよね?
昨年だったか、一昨年か、
高速でリボンマグネットを貼ってる車がいっぱい走っていて
アレなんだろう?・・・って調べたら
シロクマのデザインのがなくて迷って買わなかったでしたけど

あんもにゃいと最高に可愛いーーー♪
息できてたのかな・・・大丈夫かな・・・(笑)
2008/02/25(月) 17:02:42 | URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集]
コメント、ありがとうございます~♪
>harumakiさん
 あはは、変身(笑) 合体して巨大猫に変身したり
 してくれたら、すごい うれしいですニャ~ ( ´艸`)ムププ
 くろちゃんもくっついて、四つ巴になってることも
  ないでも無いのですが・・・大抵はテーブルの真下で、
  上からとか至近距離では写真撮れず・・・まだ激写には
 成功しておりませんが、いつか撮れたら公開致します♪

>エコさん
  確かに、リボンマグネットの「温暖化防止」のに、シロクマさん
  バージョンがあったら素敵ですよね♪
  恥ずかしながらワタクシ、最近までこういうリボンマグネットの
  存在を知りませんでした。
  アンモにゃイト、多分窒息はしていなかったと
  思われます・・・多分 f(^^;)  
2008/02/25(月) 20:54:03 | URL | まるたん星人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
