我が愛猫たち(常に行動がやおら=おもむろ な、 まる、たま、ちろ、くろ)への愛が溢れる写真紹介※を中心に、旅の写真、日々の事など思いつくまま気ままに綴っております。(画像クリックで、大きい画像が見れマス。) ※主にユル~イ写真です(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫、浮気をとがめ・・・ない?
2008年03月11日 (火) | 編集 |
<追記;本文中の「本日」は、3月10日(月)のことデス>

こんばんは~

本日はやはり予報通り、雨が降りましたね!夜、帰宅するころには
止んでましたが、朝、出勤時には 結構降っておりました

が! 本日のワタクシの足取りは、あいにくの雨にもかかわらず、
また 月曜日の朝とも思えないほど、軽やか♪

        るんるんニャん

と言うのも (もちろん、決して会社に行くのがうれしかった訳では
ありません。念の為。笑) 今日は楽しみがあったから・・・


それは!本日発売の、CREAcat」↓ を 買うこと~ハート

    Image230sc.jpg
女性誌(多分)の CREA の、好きのための好きによる(?)
特集号です♪

と言うわけで、早速ゲットしたので、本日は、お布団の中で ゆっくり
堪能しようかと・・・うふふ( ´艸`)ムププ


        nukukyu_book(c).gif


あっ手書き風シリーズ汗1 でもでも、これは決して、浮気じゃないのデスよ!?∑( ̄ロ ̄|||)

と、必死で ご機嫌を取るワタクシなど、全く意に介さず、相変わらず
マイペースな我がさん達・・・ (ちょっと寂しいワタクシしょげ


たまちゃんは、また置物と化して、何やら 高尚な物思いに ふけって
おいでのご様子↓

   2008_たま、考え中0054c

   
たまちゃんてば・・・ こんなカワイイお顔で、常に悪巧みしている
オテンバお嬢さんなので、全く油断ならないのデス f(-_-;)

今も、一体何を 企んでいるやら・・・汗


まぁそんな訳で、本日は 我がさん達にも あまり構ってもらえない
ことですし(笑)、雑誌※を堪能することと致しまぁす☆


      nikukyu_light(c).gif


※この雑誌に関して、ちょっと補足説明と言うか独り言・・・興味のある方
(=主にバカさん!?笑) は「続きを読む (READ MORE)」 をクリックニクキュウ


※補足説明 ;ご存知の好きさんも多いかと思いますが、CREAさんは、
これまでも年に1回くらい、特集をやっております。「しっぽの先まで
が好き!」とか、「金メダル級にが好き!」とか、バカの人以外が
聞いたら、普通にドン引き!?な タイトルで。でもやっぱり買っちゃう
バカさんもワタクシを含め、多分一杯居るらしく・・・ f(^^;)

毎年買ってたのですが、去年は買い逃した(と言うか、CREAさんが
猫特集をやってなかった様にも思う?)ワタクシ、今年は、電車の
吊り広告でこの「CREAcat」の広告を見て、発売日3月10日(月)!
とチェック済みだったのです(笑)

        nikukyu_notebook.jpg


今回は、「超人気ネコ」特集と言うことで、はっちゃん始め、ブログなどの
メディアで人気のにゃんこ特集・・・うーん、別に インターネットでみれる
人気にゃんこの特集じゃなくてもイイかも・・・ (´з`)ゞ
ともちょっと思いつつ、結局買っちゃいましたが(笑)

でも、有名猫さんのかわいい写真もありつつ、他にも例えば、ワタクシが
今 気になってる映画グーグーだって猫である」(←大島弓子さんの
漫画の映画化、実写) に関する記事とか、小笠原諸島で野生化していた
ところを保護された猫さんの話とかあって、色々と 興味深く 読めそうで
ありますハート

それでは、長々と書いてしまいましたが、この辺で・・・
      day_of_a_cat.gif

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あー、いつも買ってたのに、忘れてた!
早速後で買って来ます♪

まるたん星人さんの書かれてる通り、
”超人気ネコ”はネット上で見れるから
わざわざ…… と私も思っちゃいます。
でも、ニャンコ好きの性ですかねぇ~
やはり、結局購入しちゃうんですよね^^

「グーグーだって猫である」←知らなかった~
こちらも、早速内容チェック!!
2008/03/11(火) 16:40:37 | URL | harumaki #-[ 編集]
私も昨日即買っちゃいました!(後、ねこぱんちも 笑)
そして、もちろん、今までもCREAさんがネコ特集される度に買っておりました♪

「グーグーだって猫である」
大島さんの世界が映画の中でどんな風に表現されるのか今から凄く楽しみです!
2008/03/11(火) 18:14:02 | URL | mau #u/Vd/fig[ 編集]
おお!買いにいかねば!
情報ありがとうございます。
本当に自分は猫バカだなぁ、と自覚しておりますので^^
たまちゃん、確かに何か考えておられますな^^
かにかま、まだかにゃ。。位なら良いのですが^^
2008/03/11(火) 23:55:02 | URL | み☆にゃん #Er9u1F22[ 編集]
コメント ありがとうございまぁす☆
>harumakiさん
  あはっ、やっぱりharumakiさんもいつも
 買われてましたか~♪
 ホント猫好きの性、結局買っちゃうんですよね(笑)

>mauさん
  おっ、やっぱりmauさんもご購入済み!(笑)
  「グーグーだって猫である」は、ホント楽しみに
  しております♪ 公開は、まだまだ先の様ですが・・・

>み☆にゃんさん
  えへへ、ゼヒ み☆にゃんさんも、お買い上げ下さい♪
  (あ、CREAの回し者とかではないデスよ、念の為。笑)
  たまちゃんは・・・残念ながら、食物に興味が薄いため、
  (食いしん坊組のまる・くろと違って)大抵、「何か
  面白いこと ないかニャ~」と、考えていると思われます・・・f(^^;)
2008/03/12(水) 00:53:56 | URL | まるたん星人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
