我が愛猫たち(常に行動がやおら=おもむろ な、 まる、たま、ちろ、くろ)への愛が溢れる写真紹介※を中心に、旅の写真、日々の事など思いつくまま気ままに綴っております。(画像クリックで、大きい画像が見れマス。) ※主にユル~イ写真です(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫、時々 じゃれる。
2008年03月19日 (水) | 編集 |
こんばんは~月
一昨日、昨日と終電 帰りが続いてしまいましたが、
本日はちょっとは早めに帰宅でき (あ、でも残業のお供
桃まん中華まん① も漏れなく頂きましたが♪)

そして 幸い明日は休める~!!nekoうれしー
と少々テンションが上がっております まるたん星人でゴザイマス(笑)


             雨の日にゃん


そんな訳で、本日は 「いつも ゆるゆる写真だけど、たまには
ちょっとやる気のある(?)写真を!」 ということで、おもちゃ
遊ぶ ちろちゃん のお写真を☆



     ちろ; つかまえたニャっ♪
   2008_猫、じゃれる①0191c



     ちろ; むむっ・・・・・・
   2008_猫、じゃれる②0192c



     ちろ; あっ!逃げたニャっ こいつめ!
   2008_猫、じゃれる③0193c



ちろちゃん、肉球全開!おひげ全部前!!
かなり本気モードです~(≧m≦)ぷーっ!


こんな風に我がさん達と遊んであげつつ(と言うか、実はこちらが
遊んでもらいつつ!?笑)仕事疲れが 癒されるのを感じる
ワタクシでした~☆


と言っても、猫さんと遊んでるとエンドレス なので、たいてい
先に人間の方が もう勘弁・・・ ☆ヽ(o_ _)oパタリ と、力尽きますが(笑)


        nikukyu_sofa(c).gif


ちなみに、ちろちゃんをじゃらしてる このおもちゃ・・・


全体像はこんな感じで・・・

   2008_猫じゃらし②0313

釣竿のさきにポワポワしたボールが いくつもつながってついている
様なモノ。



その名も・・・

   2008_猫じゃらし①0247c

じゃれパフパフ "スーパーロング"
デラックスタイプ☆



・・・・・・あまりにスバラシイ このネーミングセンスに、脱力、
あ、イヤ脱帽です・・・ w( ̄▽ ̄;)w


って、気づかずに買っちゃったワタクシですが(笑)


          nikukyu_light(c).gif


ではでは皆様、明日も (ちょっと首都圏は冷え込む様ですが)
良い1日をお過ごし下さいマセ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
お仕事お疲れ様でした^^
ももまん、召し上がったんですね~。
み☆にゃんも探しているのですが、見つかりません(ノ_・、)
セ○ンイレ○ンですよね?
|ω・`)プッ♪
じゃれ猫パフパフ!!
。。。この会社のネーミングセンスは素晴らし過ぎて、笑ってしまいます。
「宙返り」だの「みのむし」だの・・・^^
でも、猫さんにはそんなことは関係なく楽しそう!
やっぱり、一番若いちろちゃんが一番「じゃれ猫」なんでしょうかね^^
今日は猫さんとゆっくりお休みくださいませね^^
2008/03/20(木) 07:21:00 | URL | み☆にゃん #Er9u1F22[ 編集]
おはようございます。
あ~~ちろちゃんが遊んでいるオモチャ わが家にもあります!
買ったときは凄く喜んで遊んでくれたんだけど
最近はあまり出番がないです^^;)

ちろちゃんのパーした肉球 可愛いな~
お髭もピンピンだし かなり本気モードで楽しそう~♪

今日は愛猫ちゃんたちとゆっくり過ごしてくださいね(^^)
2008/03/20(木) 08:54:18 | URL | mau #u/Vd/fig[ 編集]
コメント ありがとうございま~す☆
>み☆にゃんさん
  おっ!みのむしさんも同じ会社さんですか!Σ(・ω・ノ)ノ!
  すごいネーミングセンスですよね~(笑)
  我が猫さん達では、たま・ちろ組が遊び好きなじゃれ猫です♪
  桃まんは、おっしゃる通りセ〇ン11ですよ~
  お店によっては無かったりもするのかな??f(--;)

>mauさん
  mauさん家にもありましたか~!この「・・・パフパフ」(笑)
  確かに、猫さんの中でマイブームなおもちゃってありますよね~
  ブームが去った後は全然じゃれなくなってしまうと言う・・・f(^^;)
 みゃっく君は、もう飽きちゃったんですね(笑)
  おかげさまで、本日はのんびり(だらだら?)できました☆
2008/03/20(木) 21:57:18 | URL | まるたん星人 #-[ 編集]
こんばんは
すみませんハンドルネーム間違えてしまいました(笑)ブログを複数書いてまして・・失礼しました
m(_ _)m

やっぱりネコちゃんと言えば物体を手で追う姿が最もかわいく好きな写真です。
肉球全開やおひげの具合といい本気モードが伝わってきますね。この本気モードがよけいにかわいいです。
さすがスーパーデラックス!!ちろちゃんの本気モードも全開ですね。
2008/03/21(金) 00:00:56 | URL | ばっくん #ioOiW3gw[ 編集]
おかげさまで
お気遣いありがとうございました。
おかげさまで、うちの会社は病み上がりでも
容赦のないシフトでした(笑)
子供がいるんでゆっくり休めませんでしたが
精神的にはなんとか・・・です(苦笑)

猫の4コマ漫画かな?と思いきや
最後にしっかり商品宣伝!すごいです
構成バッチリですね!すばらしい!
猫はこういうので遊ぶんですね~
うちの犬は見向きもしないです(苦笑)
2008/03/21(金) 16:04:55 | URL | スーパーサイドバック #-[ 編集]
こんばんは♪
お疲れ様です♪
疲れたときは、ネコちゃんと戯れることが
唯一の癒しになりますよねぇ(^-^)
体力的には負けてしまいますが(;^^A
ネコパフパフですか・・・
我が家では、"気の荒いね・ず・み"がお気に入りです(^^)
2008/03/21(金) 20:42:39 | URL | mimi #-[ 編集]
コメント、ありがとうゴザイマス~☆
>ばっくんさん
 あはは、どの辺が「スーパーデラックス」なのか、
 正直イマイチ良く分からないワタクシですが(爆)
 まぁちろちゃんがとっても楽しんでくれてるので、
 買って良かったかなと♪

>スーパーサイドバックさん
 そうですよね、そう言えば病み上がりですよね!?
 ホント、無理はなさらずに~f(-_-;)
 あはは、おもちゃ会社の回し者みたいだった
 ですかね?そんなつもりはなかったんですが(笑)
 ワンちゃんの玩具だと、やっぱり普通のボールとかでしょうか♪

>mimiさん
 気の荒いね・ず・み さん・・・どんなオモチャ
 なんでしょう?とっても気になります!(・ω・)ノ
 やっぱり猫さんと遊ぶのは、体力要りますよね~(汗)
2008/03/22(土) 00:05:27 | URL | まるたん星人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
