我が愛猫たち(常に行動がやおら=おもむろ な、 まる、たま、ちろ、くろ)への愛が溢れる写真紹介※を中心に、旅の写真、日々の事など思いつくまま気ままに綴っております。(画像クリックで、大きい画像が見れマス。) ※主にユル~イ写真です(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫、考え中。
2007年12月22日 (土) | 編集 |

ではでは、猫の紹介も一通り済んだところで
ぼちぼち 猫たちのユル~い日常 を綴っていきたいと
思います

ここで落ち着こうか、別のところに行こうか
考え中のまるちゃん・・・↓↓

まる考え中

うーん・・・

と、しばら~く考えて・・・


やおら 座り込み、お得意の 香箱座り。
ホントに 箱みたいに四角~く なり(笑)
そして目をつぶり・・・

どうやら、ここに落ち着くことを決め込んだ様です

まる香箱



さらに時間が経過して 寝こけてくると、いつの間にか
香箱が崩れ、きなこおはぎ!? みたいなことに・・・(笑)

まるおはぎ


・・・猫が 寝てるのを見てると、眠た~くなってくるのは
何故でしょうね・・・ (-ω-)

※右側の影はちゃぶ台です。
  ホントはちゃぶ台の下が好きだけど、どうやら満員で
  入れなかった模様・・・お陰で写真が撮れましたが(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
