我が愛猫たち(常に行動がやおら=おもむろ な、 まる、たま、ちろ、くろ)への愛が溢れる写真紹介※を中心に、旅の写真、日々の事など思いつくまま気ままに綴っております。(画像クリックで、大きい画像が見れマス。) ※主にユル~イ写真です(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


オリジナル家紋!
2008年04月12日 (土) | 編集 |
こんばんは~

本日、あ、もう昨日になってしまいましたね(笑)、4月11日(金)は、
首都圏では とても良いお天気で、暖かな1日でした絵文字名を入力してください

残念ながら平日のワタクシ、日が出ている間に外に出る機会は
ほとんど無く手書き風シリーズ汗2 、昼休みくらいでしたが、ホントに陽射しが暖かいなぁ~
と思ってちょっとシアワセでしたハート

とは言え、春の後には、ワタクシの嫌いな夏がやってくる・・・と
思うと、既にちょっとブルー・・・・・・ なワタクシですが。(笑)


            nekoすね中

       
ところで、本日は、ちょっと面白サイトをご紹介したいと思います♪

ワタクシが、いつも楽しんで読ませて頂いております、
スーパーサイドバックさんのブログ↓

"好奇心中毒~curiosity-holic~(スーパーサイドバック公式ブログ)"

にてご紹介のあったものですが、
その名も、 "家紋ジェネレーター"

名前と生年月日を入力すると、オリジナルの家紋を生成してくれる、
と言うモノ・・・ (まぁその人 個人の紋みたいなので、「家紋」と言うより、
「個人紋」?と言う気もしますが・・・ f(^_^;)


では、ワタクシ まるたん星人の かもん は・・・
(実はそっと、ブログパーツとしても置いているのですが。笑
気づかれた方は居らっしゃるでしょうか??)

  kamon(black)c.jpg

なんとサボテン w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
なかなかお洒落なデザインではありますが、家紋としては
ちょっと斬新!?(笑)

さらに、その家紋の解説?もついていて・・・


pic24488.jpg
(拡大してご覧下さい。)

・・・まぁ当っているかどうかは、ご想像にお任せ致します(笑)


          nikukyu_light(c).gif


こういう、名前などをインプットして検索!系のお遊びサイトは、
恐らく皆様もご存知の 脳内メーカー を始め、色々ありますが、
これはちょっと お洒落でアーティスティックな感じ☆ で
楽しめると思いますので、皆様もゼヒ試してみて下さいマセ~

面白いサイトを教えて頂いて、有難うございました~スーパー
サイドバックさんハート


ではでは、皆様も 楽しい週末をお過ごし下さい・・・
day_of_a_cat.gif


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
さぼてん
おはようございます
この家紋おしゃれですね~。
さぼてんってメキシコのイメージで家紋とは結びつきませんでした。斬新だわ~。
面白いからさっそくやって見ます。
2008/04/12(土) 08:35:48 | URL | み☆にゃん #Er9u1F22[ 編集]
御礼
おはようございます。
昨日は暖かかったですね~
半そでの方もみかけました♪
早速家紋ジェネレーターやられたみたいで♪
しかも当方のつたないブログの宣伝までしていただきまして
こちらこそ、どうもありがとうございました。
御礼申し上げます。

サボテン・・・
家紋と聞くと日本独特のものだけに、海外からの
物がモチーフになると、見慣れないというか新鮮
というか、面白いですね!
自分は薔薇でしたが。

これからも、面白そうなのがあったらUPしていきますので
どうぞ、よろしくお願いいたします。

今回は本当にありがとうございました。(多謝)
2008/04/12(土) 09:08:24 | URL | スーパーサイドバック #-[ 編集]
コメント、ありがとうございまーす☆
★スーパーサイドバックさん
 いえいえ、いつも珍しいモノや面白いモノをご紹介
 頂いて、とても楽しませて頂いておりますので、
 こちらこそ有難うゴザイマス(^。^)/
 スーパーサイドバックさんの家紋は、薔薇でしたが、
 扇と合わさっていて、ちゃんと和風でステキでした☆
 が、ワタクシのサボテンは・・・ちょっと厳しいかなf(^^;)

★み☆にゃんさん
 あは、やっぱりちょっと斬新ですよね~f(^^;)
 と言ってもデザインとしてはステキだと思いますし、
 結構気に入ってるんですが(笑)
 また、み☆にゃんさんの家紋が何だったかも、
 ゼヒ教えて下さいね~♪
2008/04/12(土) 18:59:06 | URL | まるたん星人 #k9pOxXPw[ 編集]
家紋がサボテンなんて!凄くカッコいいですね!
早速みゃっくでやってみたのですが
みゃっくは粋だそうです!w
後、私もやってみたら・・・
ちょっと恥ずかしいのでここでは言えません(*><*)
2008/04/12(土) 20:25:28 | URL | mau #u/Vd/fig[ 編集]
斬新
こんばんは。

サボテンの家紋はなかなか斬新ですね。
ちょっとメキシコ風?(笑)気のせいですかね。
面白そうですから、私もお邪魔して
どんな家紋になるか試して見ます。
どんなんだろう?
2008/04/12(土) 21:09:56 | URL | ばっくん #ioOiW3gw[ 編集]
コメント ありがとうございまぁす☆
★mauさん
  おっ、みゃっく君の家紋は粋ですか~
  どんなのでしょう!かっこ良さそうデス!(*´ェ`*)
  そして、えぇ~、恥ずかしくて言えないって、mauさんの
  家紋は一体どんなのだったのか、すっごく気になり
  ますデス!(笑)

★ばっくんさん
  いや~おっしゃる通り、サボテンってメキシコのイメージ
  ですよね(笑) デザインとしては結構気に入ってるんですが、
  和風か、と言うとちょっと・・・ですよねf(^^;)
  ばっくんさんの家紋は、いかがだったでしょうか!?
2008/04/13(日) 20:19:41 | URL | まるたん星人 #k9pOxXPw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
家紋ジェネレーターというのがあったので 自分個人のオリジナルの家紋をつくれました できたのがこれ↓ 扇子に薔薇・・・なぜ?(笑) ...
2008/04/12(土) 09:09:58 | 好奇心中毒~curiosity-horic~(スーパーサイドバック公式ブログ)
