我が愛猫たち(常に行動がやおら=おもむろ な、 まる、たま、ちろ、くろ)への愛が溢れる写真紹介※を中心に、旅の写真、日々の事など思いつくまま気ままに綴っております。(画像クリックで、大きい画像が見れマス。) ※主にユル~イ写真です(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫、時々 変な顔!?
2008年04月10日 (木) | 編集 |
こんばんは~

本日は天気予報通りの、肌寒い1日でした・・・手書き風シリーズ汗2

しかし こう言う時は、まだ衣替えしていない(=暖かい冬服がある)
ワタクシのずぼらさが役に立ったり(?) します(笑)


           雨の日にゃん


さて、さん達は とってもカワイイお顔ハート (←ハイ!バカです。笑)
ですが、時にはちょっと変な、ブサかわいい!?お顔をする
ことがありますよね♪


そんな訳で、本日はそんなお顔を捉えた写真を・・・



何やら まるっっと小さくなってるたまちゃんハート

   2008_まるまるたまちゃん0033



かわいく見上げて、何を見てるのかな~

   2008_見上げるたまちゃん0038cc



ちょっと ちょっかい出したくなって手を伸ばしたワタクシ
でしたが、えらい迷惑そうです・・・ごめんちゃいしょげ

   2008_イヤがる?たまちゃん0032c



・・・と、ワタクシが手を引っ込めたところ、たまちゃん、
突然 こんなビミョーお顔を びっくり

   2008たまちゃん変顔1


ワタクシの手が臭かったとか・・・??
にしては、フレーメン反応 ともちょっと違うお顔だし・・・ (・ω・;)


それにしても、このお顔・・・何かに似ている・・・
うーん・・・・・・( ̄ω ̄)




あっ!アレですよ!! 風の谷のナ〇シカの、

テト!きつねリスの!! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



さらに、フラッシュ焚いちゃったら、こんなお顔に・・・(≧m≦)ぷっ!

   2008たまちゃん変顔2


ごめんね~たまちゃん、いつもは美さんなの、分かってる
からね~( ´艸`)ムププ  と、心の中でちょっと謝りつつ、
かなり楽しんでしまったまるたん星人でした(笑)


ついでに、くろちゃんの変顔も・・・・・・


何かすごい半目で、かつ白目!? (厳密には白じゃないけど・・・)

2008_くろちゃん変顔0024c


ちょっと、千秋様の白目(※)みたい・・・ (-m-)ぷぷっ

(※のだめカン〇ービレの、アニメ or 漫画をご存知ない方には
伝わらないかも・・・手書き風シリーズ汗1 ごめんなさい!笑)


普段の、かわいいお顔も もちろん大好きハート ですが、こんな
個性的なお顔を目撃すると、ますます萌えてしまう↑↑ ワタクシ
なのでした・・・(笑)


          nikukyu_tv.jpg


と言う訳で、本日は 変顔特集でゴザイマシタ~

天気予報によれば、明日はまた ちょっと暖かい日絵文字名を入力してください
なる様ですが、油断して身体を冷やしたりしないように
気をつけねば・・・汗

では皆様も、明日は 楽しい金曜日をお過ごし下さいマセ るんるんニャん


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
猫の百面相とでもいうのでしょうか、
こうしてみると、いろいろな表情があるのですね~
猫にも、ここまでよく見たことなかったんで、あらためて
観察&撮影ご苦労様でございます。
それにストロボ有り無しでだいぶ変わってしまいますね~
う~ん、勉強になります。
2008/04/11(金) 09:44:20 | URL | スーパーサイドバック #-[ 編集]
こんばんは
たまちゃん!テトですか!
かわいい~。確かに似ています!
この手のお顔は「まんざら構って欲しくないわけではない」という複雑な気持ち時のお顔とお見受けします^^
手を出されるとちょっと迷惑そうな顔をして見るも、引っ込められると「なんだ、なでても良かったのに」って感じでしょうか(笑
クロ様、これから「ちあきさま~」(真澄ちゃん風)とお呼びせねば。
変顔もかわいらしくて、にやにものです^^
2008/04/11(金) 23:41:36 | URL | み☆にゃん #Er9u1F22[ 編集]
コメント、ありがとうございます~☆
★スーパーサイドバックさん
  ホント、猫さんも表情豊かなので、見てて飽きない
  ワタクシです(笑) そして写真はフラッシュ有無ですごい感じが
  変わりますよね~!どっちが良いか判断のつかない事が多い
  ド素人なワタクシは、デジカメで、フラッシュ無し(高感度)・有りを
 同時に、と言うか連続して撮れるモードを多様しております・・・f(^^;)
  (撮ってから見比べられるので。笑)

★み☆にゃんさん
 にゃるほど!実はそんな複雑な気持ちの表れだったん
 ですね~(・0・。)ほほーっ
 あは、テトとちあきさま、分かって頂けてうれしいデス~♪
 やっぱり猫さんは、色んな表情で魅せてくれますよね☆
2008/04/12(土) 00:09:14 | URL | まるたん星人 #k9pOxXPw[ 編集]
こんばんわ。

猫ちゃんも色々な表情を持ってますね。自分的にはフラッシュ炊いた変顔が面白いです。
なんだか妙におっさんみたいで(^^)

あと明日は天気良いみたいですね。
何処かぶらぶらしてみようかな。
逆に明後日の日曜日は冷え込むみたいですよ。寒暖差があるので風邪には気をつけてくださいね。

でわ良い週末を(^o^)ノ
2008/04/12(土) 00:24:02 | URL | 羊男 #-[ 編集]
コメント、ありがとうございま~す♪
★羊男さん
 あはは、ワタクシもフラッシュ焚いちゃった時の
 たまちゃんのお顔が1番お気に入りです(笑)
 ホントにちょっと、おっさん顔(ノ▽≦)キャハッ♪
 こういう色んな表情が見れるのも猫さんの魅力です☆
 ホントに寒暖の差が激しいデスよね~気をつけますね!
 ありがとうゴザイマス(^^)/~
2008/04/12(土) 19:10:05 | URL | まるたん星人 #k9pOxXPw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
