我が愛猫たち(常に行動がやおら=おもむろ な、 まる、たま、ちろ、くろ)への愛が溢れる写真紹介※を中心に、旅の写真、日々の事など思いつくまま気ままに綴っております。(画像クリックで、大きい画像が見れマス。) ※主にユル~イ写真です(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お詫びとお知らせ m(_ _))m
2008年04月29日 (火) | 編集 |
こんにちは~
ちょっとお久しぶりになってしまいました
まるたん星人でございます。

ここしばらく更新できず、またコメントのお返事も
できてなくて大変申し訳ありません~(>_<。)


ワタクシただいま、ちょっと旅に出ております。
(ホントは旅に出る前にコメレスくらいは・・・と
思ってたのですが、仕事に忙殺され、そんな時間も
ありませんでした。(T_T)皆様のブログにも遊びに行けず、
寂しかったであります。。。涙)

また帰ったらコメレス&ブログの更新を致しますし、
皆様のブログにも遊びに行かせて頂きます~m(_ _)m


nikukyu_hotchocolate.gif


取り急ぎ、お詫びとお知らせまで・・・皆さまも
楽しいGWをお過ごし下さいマセ☆


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おひさです^^
ああ。よかった^^
お忙し過ぎて具合でも?とちょっと心配しておりました。
お元気なら問題無でございます^^
Have a nice trip.
でございますよ。お土産話おまちしてま~す^^
2008/04/29(火) 20:23:17 | URL | み☆にゃん #Er9u1F22[ 編集]
旅ですか~!
体調がよくないのかな、と心配だったのですが、お元気そうでよかったです(´Ⅴ`)
また更新されるのを楽しみに待っていますね♪
素敵なGWをお過しください(^^)
2008/04/30(水) 08:51:53 | URL | かりこ #-[ 編集]
ぼんぼやーじゅ!
いろいろ大変でしたね~!
お疲れ様です。
自分はGWも仕事なんで
自分の分も
旅を楽しんできてくださいね~!
2008/04/30(水) 12:37:33 | URL | スーパーサイドバック #-[ 編集]
こんばんわ。

忙しい時と気分が乗らない時はしょうがないですよ。
私も今週の初めはなんかだらだらしちゃって更新とかしてませんでしたし。(いばれたことではないですが。。。)

ちなみに旅に出てられるみたいですね。良いですね。
もし気が向きましたら旅のご様子なども紹介してくださいませ(^^)

でわまた~
2008/05/01(木) 22:17:58 | URL | 羊男 #-[ 編集]
こんにちは。
旅ですか~いいな~♪
日常を忘れ、いっぱい楽しんできてくださいね!
また、お土産話楽しみにしています(^^)/
2008/05/04(日) 12:51:14 | URL | mau #u/Vd/fig[ 編集]
こにゃにゃちは♪
旅でしゅか!?いいなぁ~っ♪
どちらに行かれたのでしょうか?
お土産話しと写真、楽しみにしてるです!

P.S
ご心配をおかけしましてスミマセンでちた…andモロしゃんのシロクマ素材情報、あぃっとごじゃいまちた!
メチャメチャ嬉しかったでちた!
また、まるたん星人さんと猫ちゃん達に癒やしてもらいに通わせていただくですので、これからもヨロシクです♪
2008/05/04(日) 22:06:03 | URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集]
こんばんは。
ゴールデンウィークに旅されるってコメントくれてましたね(^_^)
僕はゴールデンウィークはお休みです。
ってそれ以外に行き過ぎって話もありますが・・・(^_^;)
仕事もお忙しいみたいですしいい気分転換になるといいですね(^_^)
旅の話も楽しみにしています(^_^)v
2008/05/04(日) 22:30:57 | URL | UME #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!&お返事遅くなって大変申し訳ありません~(>_<)
★み☆にゃんさん
  ご心配お掛けしてすみません!&気にかけて頂いて
  ありがとうゴザイマス~ (T_T)
  お陰さまで楽しい時間を過ごして参りましたが、しばらく
  やんちゃなびっくんにお会いしてなくて寂しいでありマス!(笑)
  これからまた遊びに伺いますね~

★かりこさん
  お気遣い、ありがとうゴザイマス!&楽しみにして頂けて
  とってもうれしいデス☆
  またかりこさんのブログにも、クロちゃんにお会いしに
  行かせて頂きますので、よろしくデス~

★スーパーサイドバックさん
  GWもお仕事って仰ってましたよね~お疲れ様でした! (>_<)
  まぁワタクシの場合、遊ぶ為だったので、少々忙しくなるのも
  やむを得ない面も有り、文句ばっかり言えた立場では
  なかったのですが(笑) 労いのお言葉ありがとうゴザイマス☆
  またスーパーサイドバックさんのブログの面白い記事を
  読ませて頂くのも、楽しみにしております~♪

★羊男さん
  優しいお言葉、感謝です・・・(ノ_・、)うぅ
  羊男さんも4月はかなりお忙しそうで、体調を崩されたり
  されてましたが、もう大丈夫でしょうか??
  また面白ニュース&動画などを拝見しに、後でそちらの
  ブログにも伺いますね~

★mauさん
  おかげさまで、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
  また、写真も整理したら、ゼヒ皆様にもご紹介したいと
  思います!みゃっく君も、近々拝見しに伺いますね~

★ECOさん
  にゃ~っエコさんだぁ!ホントにお久しぶりです~!!
  お元気そうで、ホントに何より&うれしいデス!!(>_<)
 シロクマさんを見たり話を聞いたりする度に、エコさん
  お元気かなぁ~・・・とちょっと思ったりしておりました(笑)
  またエコさんのブログにも遊びに伺いますね~☆

★UMEさん
  コメント、ありがとうゴザイマス~
  北海道旅行の記事など、とても楽しんで読ませて頂いてたの
  ですが、途中からコメントする時間が無く、実は読み逃げ状態に
  なってました・・・すみません! (>_<)
  GWはゆっくりなさったんですね~ ワタクシも、お陰様でとても
  リフレッシュできました(疲れもしましたが。笑)また写真なんかも
  ボチボチ載せて行きたいと思います♪
2008/05/10(土) 02:33:50 | URL | まるたん星人 #k9pOxXPw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
