我が愛猫たち(常に行動がやおら=おもむろ な、 まる、たま、ちろ、くろ)への愛が溢れる写真紹介※を中心に、旅の写真、日々の事など思いつくまま気ままに綴っております。(画像クリックで、大きい画像が見れマス。) ※主にユル~イ写真です(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫、ひたすら良く眠る・・・
2008年07月03日 (木) | 編集 |
おはようゴザイマス~jumee☆mark6e
今日も、(雨も降らず) ちょっと 暑くなりそうですね。 f(-_-;)

何となく、今日は金曜日↑↑ な気がしておりましたが、良く考えたら
まだ木曜日!今日と、あと明日も 1日働かないと、お休みじゃない!
何てこったい手書き風シリーズ汗1 すっかり勘違い・・・!! ∑( ̄ロ ̄|||)

と、言うことに気づき、ちょっと凹んで↓↓ おりますまるたん星人で
ゴザイマス・・・

まぁそんな おバカな自分をちょっと 慰め和ます為にも(?) 相変わらず
アクティブじゃない、我がさん達の写真をご紹介・・・(笑)


           nikukyu_muffin.jpg


ある肌寒い夜、ちゃぶ台の下で、爆睡中の3匹。
(3つの毛玉?という感じで何が何だかよく 分からない写真
ですが、手前から、ちろちゃん、たまちゃん、まるちゃんデス。笑)

何気に、たまちゃんはまた ちろちゃんを 足蹴にしております・・・
たまちゃんたら、相変わらず 足癖悪いんだから!(≧m≦)ぷぷ。

   2008_0022ある日の3匹①




が、やはりちょっと足蹴にされて 苦しかったのか?体勢を変え、
今度は たまちゃんをちょっと枕にして寝る ちろちゃん

   2008_0024ある日の3匹②



・・・と、思ったら、目を覚まし、おもむろにたまちゃんの毛づくろい
   
   2008_0027cある日の3匹③



一生懸命 毛づくろいしたその後は・・・



やっぱり、また寝るのね!(笑)
ちろちゃん、今度は完全に たまちゃんを枕に・・・ f(^_^;)

   2008_0032ある日の3匹④




が、やはりたまちゃんも 重かった(&暑かった?)らしく、しばらくして見ると、
ちょっとずつ、ちろちゃんから逃れ様と しているような・・・

   2008_0039ある日の3匹⑤




結局、たまちゃんはちゃぶ台の向こう側まで避難、たまちゃん枕には
逃げられてしまったちろちゃん、デシタ (。・m・)ププ

   2008_0043ある日の3匹⑥


しかし、ホントに相変わらず 良く寝るにゃあ・・・(笑)


        nikukyu_sofa(c).gif


ではでは、ちょっと和んだので、気を取り直して、お仕事に
行って参りま~す☆

皆様も、良い1日をお過ごし下さいマセ・・・♪ニャン

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
勘違い残念でした(笑)
あと2日間頑張ってください!
自分は今日一足早く休みました
ちょっととあることで立会いが必要なんで・・・

さてさて、段々蒸し暑さが増してきております・・・
これからもっと・・・なんて考えるとゾッとしますが
涼しくはならないでしょうね(苦笑)

春眠暁を覚えずなんていいますが
季節に関係なく、ネコちゃんたちは
スリーピンぐ~っ!なんですね
羨ましいです♪(笑)
2008/07/03(木) 11:56:54 | URL | スーパーサイドバック #-[ 編集]
こんにちは^^
勘違いだったと気づいた時って
ホント凄く凹むし疲れちゃうんですよね~
でも、ここは気を取り直してあと少しがんばってください!(^^)/

ちろちゃん、最後はたまちゃんに逃げられちゃったのね(*^m^)o))ププ
枕はなくなっちゃったけど(笑)広々とした場所でゆっくり寝てね!ちろちゃん♪
2008/07/03(木) 12:43:55 | URL | mau #u/Vd/fig[ 編集]
この勘違いは結構ショックですが、ごくたまに金曜なのに木曜と思い込んでいる日もありますから(笑)
たまちゃんは足枕が欲しかったのに、枕にされちゃったのね?
み☆にゃんもよく猫さんの枕にされます^^;
実は、かなり喜んでいますが^^
2008/07/03(木) 22:51:23 | URL | み☆にゃん #Er9u1F22[ 編集]
コメント、ありがとうございます~☆
★スーパーサイドバックさん
  おっ、本日はお休みでしたか~
  いつもお忙しそうですから、今日は十分リフレッシュ
  されてると良いのですが。 f(^^;)
 ホント、春眠ならぬ、猫眠!?暁を覚えず、デス(笑)

★mauさん
 ハイ!気を取り直して、明日も頑張りマース(笑)
  そうにゃんです、残念ながら ふかふかたまちゃん枕には
 逃げられてしまったちろちゃんでしたが、それはそれで
 広々として良いのか?そのまま爆睡!でした f(^^;)

★み☆にゃんさん
  あっ、そういう逆の勘違いだと、ちょっとうれしいデスよね!
  もうお休みか、やったー♪ みたいな( ̄▽ ̄;)アハ
 ハイもちろん、猫バカ人間としては、猫さんに枕にされたら
  うれしい限りデス(笑) が、猫さんが猫さんを枕にして
 たりするのを見ると、ホントうらやましくなって、仲間入り
  したいにゃ~なんて、思ってしまいます (>▽<)
2008/07/03(木) 23:17:35 | URL | まるたん星人 #k9pOxXPw[ 編集]
相変わらず
みんな仲良しで^^
和みますなぁ~ モン一人でも充分癒されたりするのに
ちろちゃん、たまちゃん、まるちゃんの3ニャンなんて
考えただけで羨ましいっす!!
2008/07/04(金) 13:25:10 | URL | harumaki #-[ 編集]
コメント、ありがとうゴザイマス♪
★harumakiさん

そうですね、猫さん達が仲良くくっついてる姿って
なんだかすごく和みます♪ 仲間入りしたい・・・!
とかも思っちゃいますが(笑)
イヤイヤ~、モンちゃんの癒し効果もすごいと思いますよ~
ふかふかカワユイですし、やっぱり、自分の猫さんの
癒し効果が一番デスよね~☆
2008/07/05(土) 14:17:49 | URL | まるたん星人 #k9pOxXPw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
