我が愛猫たち(常に行動がやおら=おもむろ な、 まる、たま、ちろ、くろ)への愛が溢れる写真紹介※を中心に、旅の写真、日々の事など思いつくまま気ままに綴っております。(画像クリックで、大きい画像が見れマス。) ※主にユル~イ写真です(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫、おくつろぎ中。
2008年05月30日 (金) | 編集 |
おはようゴザイマス~絵文字名を入力してください
ちょっと久しぶり?の更新となってしまいました、まるたん星人デス f(^_^;)

ここのところ、仕事でバタバタしていたり、会社の人事異動による
送別会があったりと、連日帰宅が遅くなり、ブログの更新もままならず手書き風シリーズ汗2
が、まぁ何とか元気にやっております・・・
(せっかく頂いたコメントのお返事も できてなくてすみません手書き風シリーズ汗1 ) (>_<)


あと今日1日行けば、週末デスし♪ また皆さまのブログにもゆっくり
遊びに伺えるし♪ 来週になれば、もうちょっと落ち着くはずだし・・・
ということで、頑張れ~自分!(笑)


           雨の日にゃん


さてさて、そんな訳でバタバタしている時こそ、ゆる~い写真で、
自分に癒しを!(笑) と言うことで、本日は、ワタクシのおひざで
くつろぐ くろちゃんのお写真をご紹介デス☆

(て言うかまあ、いつも ゆる~い写真ばっかりですが。笑)



まずは、そんなくろちゃんの後頭部・・・

   2008_0121おくつろぎ中くろちゃん①後頭部

と言っても、何がなんだか?と言う感じだと思いますが、もうちょっと
カメラを引くと、全体像が分かり・・・

   2008_0118おくつろぎ中くろちゃん②全体像

パジャマで まったり していたワタクシのおひざ、と言うか、足の間に
ハマって、ぐるぐる言いっぱなしのくろちゃんデス(笑)

甘えん坊のくろちゃん、まるたん星人母&(気が向いた時だけですが)
ワタクシにくっついて甘えるのが大好き ハート で、こんな感じで、足の間に
挟まったりして、しばらく(飽きるまで)まったりされることもしばしば・・・



   2008_0108cおくつろぎ中くろちゃん③後頭部

もちろん、こちらも こんな風に甘えられると、すぐうれしくなっちゃう
のですが(笑) 後頭部がカワイイ!heart03 とナデナデ してみたり♪


が、いかんせん大きいくろちゃん、それなりに重く、だんだん足がしびれて
きたりして・・・ くろちゃん、そろそろ足を動かしても 良いかニャ??


    くろ; ん??
   2008_0113おくつろぎ中くろちゃん④横顔


えっとあの~、くろちゃん、ワタクシ、足が、愛の重さで 麻痺しつつ
あるのデスが・・・手書き風シリーズ汗1

おーい、くろちゃーん・・・




    くろ; ニャにか 文句でも??
   2008_0114おくつろぎ中くろちゃん⑤どアップ


え、イエあの・・・ そんなお顔で 見つめられちゃうと・・・
ハイ、ニャにも 文句はゴザイマセン・・・ f(-_-;)


と、まあ、結局しばらく動けず、しびれ切った足の感覚が戻るまで
かなりの時間が掛かってしまった ワタクシでした ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

           物書きにゃん


さてさて、では本日もお仕事に行って参りマス!

それにしても、一昨日あたりまでは、30℃近くまで上がる暑い日が
続いてましたが、昨日はイキナリ涼しくなり、最高気温が20℃以下!!
さすがに1日で10℃も気温が違うと、身体がびっくりしてしまいますよね。
着るものにも、気をつけないと・・・ f(-_-;)

皆さまも、お身体にはお気をつけて、風邪など 引かれませんようnikukyu_hotchocolate.gif


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
忙しかったみたいですね、大変お疲れ様でした。
そういう時にはやはり大好きな猫ちゃんと絡んで
癒されるのが一番ですね!
何事も好きなものや事をしてるときが落ち着きますね♪
季節の移り変わりが激しい時期です、しかも
もうすぐ梅雨ですし・・・
まるたん星人さんもお体に気をつけてくださいね!
2008/05/30(金) 12:15:31 | URL | スーパーサイドバック #-[ 編集]
こんばんは。
お久しぶりです^^;)
まるたん星人さんもお忙しい毎日が続いているのですね(涙)
くれぐれも無理なさらずに、お体大切にしてくださいね。

私の方は(やっと 汗)何とか一段落着いたので、ゆっくりですがブログ復活しようと思っております。
休んでいる間も温かなコメントを残してくださって、本当にありがとうございます。
これからまたいっぱいお邪魔させていただきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。
2008/05/31(土) 20:11:11 | URL | mau #u/Vd/fig[ 編集]
お忙しそう
大丈夫ですか?くれぐれも無理をなさいませんようにね。
クロちゃん,可愛すぎまする!
でも、確かに愛の重さで痺れる足はつらく・・。
何故、猫さんって「どんどん重く」なるんでしょう?
最初、膝に乗ってきたときはふわっと軽い感じなのに、時間が経つにつれ、ずっしりっと・・。
み☆にゃんはこれを「子泣きじじい」現象と呼んでおりまする。
ともあれ、くれぐれもお体にはご注意くださいませね^^
2008/06/01(日) 23:00:18 | URL | み☆にゃん #Er9u1F22[ 編集]
大丈夫ですか・・・
お体、大切にね
頑張って~e-68
2008/06/02(月) 16:33:31 | URL | mimi #-[ 編集]
こんばんわ。

なかなかお忙しそうですね。
週末はゆっくり休めましたか?
人間休息も大事ですからね~。無理などなさらぬよう。

ちなみにクロちゃんの澄んだ瞳で見つめられたら、何も言えなくなっちゃいますね~。
足のしびれはクロちゃんからの愛の試練と言うことで耐えてくださいませ(^^)

でわまた~
2008/06/02(月) 23:25:56 | URL | 羊男 #-[ 編集]
クロちゃんは全身マックロクロ助さんなねぇ♪
綺麗!!可愛いなぁ♪
日向ぼっこしたら、きっとスグにアツアツになるんだろなぁ!
さわりたぁ~よ♪
アツアツくろちゃんにさわりたぁ!!

まるたん星人さん、お元気でしゅか?
最近ノド風邪などが流行ってるみたいだし
お気を付けて下さいませね!
2008/06/04(水) 22:37:41 | URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集]
コメント有難うございます&お返事遅くなってすみません!!
★スーパーサイドバックさん
  ハイ、ほんとに我が猫さん達の癒し効果はすごいデス(笑)
  ホントに、気候が不安定ですね~ 先日入梅して、早!!と
  思ったけど、今日はイイお天気でしたし・・・ f(^^;)

★mauさん
  お久しぶりです!
  お仕事、何とか一段落されたんですね~ お疲れ様でした!!
  これからまた、みゃっく君のかわいいお姿を一杯 拝見できる
  と思うと楽しみデス~♪ こちらこそ、またいっぱいお邪魔させて
  頂きますね~(^^)/"

★み☆にゃんさん
  あはは、子泣きじじい現象!うまい!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
  まさしくそんな感じですね~!最初はふわっとしてうれしいのに、
  だんだん、どんどんずしーっと・・・(汗)
  ご心配有難うございます。み☆にゃんさんも、お身体には
  お気をつけてお過ごしくださいね~

★mimiさん
  暖かいお言葉、ありがとうございます~
  ムリはしないよう気をつけてたんですが、やはりちょっと風邪
  引いちゃいました・・・が、お陰さまで復活デス♪
  またmimiさんのブログにも遊びに伺いま~す!

★羊男さん
  そうなんです、猫さん達に見つめられると、非常に
  弱い(弱過ぎる)ワタクシでございます・・・ f(ーー;)
  そうですね、愛の試練は厳しいのデスね(笑)

★エコさん
  そうなんです、まっくろくろ助なんデスよ~
  言われてみれば、くろちゃんは他のコより光合成率が
  低いかも!?すぐ暑くなっちゃうからかもですね(笑)
  ご心配有難うゴザイマス☆ エコさんも、お身体には
  お気をつけて~ またブログにも、遊びに伺いまっす!
2008/06/06(金) 23:47:24 | URL | まるたん星人 #k9pOxXPw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
