我が愛猫たち(常に行動がやおら=おもむろ な、 まる、たま、ちろ、くろ)への愛が溢れる写真紹介※を中心に、旅の写真、日々の事など思いつくまま気ままに綴っております。(画像クリックで、大きい画像が見れマス。) ※主にユル~イ写真です(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


肉球まにあ☆
2008年07月01日 (火) | 編集 |
こニャン ん ばニャン ん はニャン ーニャン

本日も、朝は曇り雲 でしたが、昼過ぎからは日が出て、イイお天気jumee☆sun1
暑かったですね~手書き風シリーズ汗2 なんだか、週末が雨jumee☆rain のことが多いような気が・・・
先週末も、日曜日は結構 雨傘 が降りましたし。 f(^_^;)


           nekoハテナ


さてさて、いつもワタクシの拙いブログを読んで頂いている皆様は
既に ご存知かと思いますが、ワタクシまるたん星人、かなりの
好きハートバカ星人ハート でゴザイマス♪

さんの、お耳の先からしっぽの先まで、全てがカワイイ!×100!heart03
と言うくらいなのですが、なので当然、さんの肉球も大好き
あります(笑)


そんなワタクシが、これまたを愛する、心優しい み☆にゃんさん の
ブログ、 ”ぼく、びっくん。よろしくね。” で拝見して以来ずっと
(半年近く!?)探していて、やっと先月末に発見・げっと!!した、
肉球マニア垂涎のアイテム(笑) が、これ↓↓

      肉球ライトDX3!
    Image243.jpg
   



こんな感じの、さんのお手手(色々な柄があります。全10種類!)、
肉球の感触も、ぷにぷにと柔らかくて結構リアル☆

   June2008_0019.jpg

   June2008_0020.jpg



なのですが、先っちょにLEDライトが付いていて、こんな風に
光るんデス♪↓↓

   June2008_0028.jpg

   June2008_0023c.jpg


ガチャガチャ(あの、硬貨を入れて ガチャンと回すと、カプセルに入った
オモチャが出てくるやつです)※ の一つとして売っている、とのこと
でしたが、ワタクシの身の回りでは、どこを探しても無くて・・・手書き風シリーズ汗2

  ※ちなみに、これって皆様は「ガチャガチャ」って呼びますか??
    ワタクシの小さい頃は、「ガチャぽん」 ← ガチャっと回すと
    ぽんっと出てくるから(笑) と呼んでたのですが・・・


ビックカメラのガチャガチャコーナー(?)みたいに、ガチャガチャが
何十台も並んでるところで探したり、友人にも探してもらってたの
ですが(笑)、全然見つからず (T_T)

もうほぼ諦めかけた頃・・・




会社の飲み会(送別会)で行った、池尻大橋の、カラオケ歌○場の
受付の ガチャガチャコーナーに、有ったのです・・・!

(最初ワタクシはその存在に全然気づかなかったのですが、ワタクシの
好きっぷりをご存知の先輩が気づいて、教えてくれました♪)

    Image252.jpg



と言うことで、やっとゲットheart03 したアイテムを、皆様にご紹介
したかったのでした☆(好きマニアじゃない方には、いつにも
増して退屈だったと思いますが・・・すみません!笑)

ここまで読んで頂いた方、有り難うゴザイマスheart01 m(_ _)m

そして、こんなかわいいアイテムを教えてくれた み☆にゃんさんにも、
大感謝・花 デス!


           nukukyu_book(c).gif


ちなみに・・・確かにこのライト、ものすごくカワイイんですが・・・

やっぱり、本物の肉球 には敵いませんよね!(*/▽\*)キャ
と、言うわけでオマケで・・・くろちゃんの肉球~↓↓
   2008_0067c.jpg


さらにオマケに、ちろちゃんの肉球も~↓↓
   2008_0153.jpg




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
きゃぁー♡
とうとう、ゲットされたんですね^^
み☆にゃんも、あの後も探し続けても無くて・・・。
し、しかし?その柄はみ☆にゃんは、持っていませんよ。
ぬぁんと!アメショ柄まであるなんて!
池尻大橋・・・。ううむ
行けなくは無い、ううむ。。

でも、くろちゃん、たまちゃんの肉球には確かに敵いませんなぁ^^
これが一番です。
ああ、ぷにぷにしたい^^
2008/07/01(火) 23:49:15 | URL | み☆にゃん #Er9u1F22[ 編集]
肉球マニアご推奨の玩具!
念願ゲッツおめでとうございます!!!
良かったですね~探していてなかなか手に入らない
ものを手に入れたときの喜びは一入ですね!
いやいや、本当に良かったです♪
自分も愛犬がいて肉球はぷにぷに触りますが
そこまで感慨深いものではありませんでした。
でも気持ちいいですよね~♪(笑)

ちなみに、自分はガチャガチャとよんでました!
10歳年下の嫁は、ガチャポンって呼んでたそうです。
ジェネレーションや場所によって違うんでしょうか?
これも今度ちょっと調べてみたいです(笑)
2008/07/02(水) 09:45:24 | URL | スーパーサイドバック #-[ 編集]
こんにちは♪
私は、「ガチャガチャ」と呼んでますv-266でも、
猫ちゃんの肉球ってどうしてこんなに可愛いのでしょうねぇ・・・ついつい臭いを嗅いでしまいます
i-229
2008/07/02(水) 16:09:58 | URL | mimi #-[ 編集]
こんばんは
ご無沙汰でしております。

ご心配いただきまして、ありがとうございます。
そして、コメント、いただきっぱなしになってしまいすいません。

ではでは…^^
2008/07/02(水) 20:48:51 | URL | harumaki #-[ 編集]
コメント、ありがとうゴザイマス!
★み☆にゃんさん
  そうなんです~、アメショ柄とかもあるんですよ♪
  確かみ☆にゃんさんのブログで拝見した時には、
  「DX2」だったと思うんですが、今回ゲットしたのは
  「DX3」!と言うことで、もしかしてバージョンアップして
  柄の種類も増えたのかも!?(///∇//)

★スーパーサイドバックさん
 ありがとうゴザイマス~ホント、ずっと探していたので☆
  ワンちゃんの肉球も、ぷにぷにで気持ちイイですよね♪
  おっと、奥様はガチャポンですか!恐らくワタクシと
  近いお年かと思われますので、やっぱりジェネレーション
  によるのかも!(笑)
 
★mimiさん
 mimiさんはガチャガチャですか、ううむ・・・
  アハハ、匂いをかぎたくなる気持ち、すごい
  分かります~♪
  が、我が猫さん達は、すごい嫌がって嗅がせて
  くれません・・・ 残念f(-_-;)

★harumakiさん
  おぉ~、harumakiさん!お久しぶりです!
  勝手ながらちょっと心配しておりましたので、
  こうしてコメント頂けてうれしいデス~o(^^)o
 harumakiさんのブログの方も再開されたのかな?
  また、遊びに伺いますね♪
2008/07/02(水) 22:24:40 | URL | まるたん星人 #k9pOxXPw[ 編集]
肉球マニア垂涎のアイテムゲット
おめでとうございます!!

ガチャガチャ(子供の時なんて読んでたかな?)
の中に入っている肉球がまたかわいいですね。
本物はやっぱりもっとかわいいですけどね。
この肉球をネコちゃんたちが見たときは
どんな反応を示すのでしょうか?
なんとなく興味があります。
2008/07/02(水) 22:51:15 | URL | ばっくん #ioOiW3gw[ 編集]
コメント、ありがとうございまぁす☆
★ばっくんさん

やはり、子供のときはガチャポンでしょう!(←勝手に。笑)
けど地域によっても違ったりするんでしょうかね~
確かに、この肉球ライトに我が猫さん達がどんな
反応を示すか、興味有りマス・・・!(・ω・)/
今度、ためして見ますね~♪
2008/07/03(木) 07:54:15 | URL | まるたん星人 #k9pOxXPw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
