我が愛猫たち(常に行動がやおら=おもむろ な、 まる、たま、ちろ、くろ)への愛が溢れる写真紹介※を中心に、旅の写真、日々の事など思いつくまま気ままに綴っております。(画像クリックで、大きい画像が見れマス。) ※主にユル~イ写真です(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫、たまにお澄まし?
2008年06月11日 (水) | 編集 |
こんばんは~月
本日も、結構 蒸し暑い日でしたね手書き風シリーズ汗2

今年はやけに早く入梅した!Σ(・ω・ノ)ノ! と思いました (と言っても、
去年がやたら梅雨入りが遅かったせいでそう感じるだけで、平年と比べて
6日しか早くない様です)が、何だかあんまり梅雨らしくないお天気が続いて
いる気がします・・・・・・

(一昨日は、雷雨混じりの夕立が降ってましたが。)


イヤ、別に雨傘 が降って欲しい訳じゃないのですが手書き風シリーズ汗1 何か、梅雨なら
梅雨らしいお天気であって欲しいというか・・・ 暑いのはニガテなので、
雨が降れば気温も下がる と言うのも有るんですが、降るべき時に
降らないと、農業への影響とか夏に水不足になったりとか、
ちょっと心配でありマス・・・ f(-_-;)


           nikukyu_sidetable.jpg


さてさて、いつもゆるゆる~ な写真ばかり載せております 我がさん達
ですが、たまには ちょっとやる気を出して(?) お澄まししてみたり
することもあるのデス!(笑)
ワタクシが、なかなか そんなお顔を写真に収められないだけで・・・


が!珍しくちょっとお澄まし顔のくろちゃんの写真が取れましたハート ので、
本日は それをご紹介したいと思います☆



おや、くろちゃん?


    くろ; んん? ニャにか、御用で??
   2008_0058cお澄ましくろちゃん①




ちょとその、かわいいお姿の お写真を撮りたくて・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    くろ; 写真撮りたいのか~ うーん、しょうがないニャ~・・・
   2008_0059cお澄ましくろちゃん②


おぉ、珍しく協力的!(逃げニャい!笑) w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



と言う訳で、ちょっと調子に乗ったワタクシ、さらにもう1枚・・・




    くろ; しょうがないから、横顔も 撮ってイイですニャ!
   2008_0062mcお澄ましくろちゃん③


んまぁ~ くろちゃん! 黒さんの置物みたい!
キレイですニャ~ハート (*/∇\*)キャ



・・・などと アホなことを言いながら 写真撮影していたワタクシ(笑)

ですが、何故か、この写真を撮った後、くろちゃんは唐突に
恐怖(?)を思い出したガーン らしく、またぴゃっ手書き風シリーズ汗1
逃げてしまわれました・・・残念 f(-_-;)


           nukukyu_book(c).gif


そんな訳で、我がさん達の中でも 特に臆病なくろちゃんでも、
たまには カメラの前で、見せ顔 をしてくれることもある、と
言う記事でゴザイマシタ(笑)

それでは皆様、お身体にはお気をつけて、明日も良い1日を
お過ごし下さいマセ・・・☆


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いやな梅雨ですね~
昨日はホントじめじめしてました。
自分は仕事でスタジオ缶詰でしたが
エアコンがありがたかったです。
しかし、なんで梅雨ってこの時期なのに
梅の雨ってかくんでしょうか???
時期的にも??って感じですが
今度気になったんで調べてみたいと思います(笑)

さてさて、今回のネコちゃん
癒されるというより、おおーっ!
なんか凛々しくてかっこいいじゃないですかぁ!!
すごく素敵な雄姿ですね!
黒いだけになおさら、グッ!です(笑)
勇ましいネコちゃんみて、パワーもらいました
あざーっす!
2008/06/12(木) 10:44:28 | URL | スーパーサイドバック #-[ 編集]
コメント ありがとうございまぁす♪
★スーパーサイドバックさん

今朝の出勤時は土砂降りで、電車の中の湿度も
すごいコトになってました(しかも気温低かったせいか
クーラーが全然掛かってなくて、蒸し風呂みたいでした) (>_<)
(しかし、確かにナゼ"梅"雨??気になります!)

くろちゃんの写真ですが、そ・・・そこまでホメて頂くと、
大変恐縮でゴザイマス(汗) 何しろ、ご本猫のくろちゃん、
性格は 勇ましいどころか超びびりー!なモノですから・・・ f(-_-;)
でも黒い分、写真に撮ると、何だか精悍な感じに
なっちゃうんですよね~
何にしても、楽しんで頂けたなら幸いデス(笑)
2008/06/12(木) 22:17:31 | URL | まるたん星人 #k9pOxXPw[ 編集]
こんばんは☆

梅雨だというのに、しばらくの間いい天気が
続くそうですね。このままだと夏にまた
水不足の心配が・・・。
雨は通勤の時なんかは、降って欲しくない
ですけど、やっぱり降るときには降らないと
いろんな問題が出てきますからね。
本日のくろちゃんのお顔は、りりしい~ですね。
くろちゃんはあまり写真が好きじゃないんですね。
2008/06/13(金) 23:55:28 | URL | ばっくん #ioOiW3gw[ 編集]
梅雨入りして、脳みそにカビが生えかかっているみ☆にゃんでございます。
んま!くろちゃん!
なんてりりしいお姿(〃∇〃)ぽっ
クロ猫さんのおすましな立ち姿は本当に美しいですねー。
でも、こんなお姿を写真にって。。くろちゃんとしては、超大サービスだったのでは?
これは,ご褒美ものかと思われますル^^
2008/06/14(土) 23:50:57 | URL | み☆にゃん #Er9u1F22[ 編集]
コメントありがとうゴザイマス~☆
★ばっくんさん
 そうなんです~通勤時なんかは雨が降ると
 ツライんですが、水不足は困るし、あと
出掛けなくてイイ日は、雨も結構嫌いじゃない
かな なんて思ったりしますf(^_^;)
くろちゃん、りりしいと言って頂いて
ありがとうございます♪でも究極のびびりー
であるくろちゃん、写真を撮ろうとするだけで
「なにかされる!?」とびびって逃げちゃう
のデス・・・f(-_-;)

★み☆にゃんさん
 お身体の方は大丈夫ですか~!?くれぐれも
 無理はしないで下さいね(>_<)
 確かに、びびりーのくろちゃんが、こんな
 りりしい(?)写真を撮らせてくれたのだから、
 ご褒美あげなきゃデスね♪
 にぼしか かにかまスライスか・・・
2008/06/15(日) 10:31:14 | URL | まるたん星人 #k9pOxXPw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
